「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
リュウちゃん、お空へ…
2017年11月18日 (土) | 編集 |
今夏から闘病していましたリュウちゃんが亡くなりました……


1510996761787.jpg


寒くなってからは、一進一退でしたがリュウちゃん持ち前のガッツ❗で頑張ってくれていました。


1510996847770.jpg


最期の最後まで、自分でトイレに行く❗とスタッフを従えて夜のお月見もしていました。


1510996899929.jpg


1510997003074.jpg


ゴハンは食べたくないけれど、オヤツは嬉しそうにたべたり……


1510997099281.jpg


心配させない様に、頑張ってくれていたのかも知れません。


1510997287790.jpg


最期は大変に穏やかな顔で、微笑んでいる様にも見えました。


今は息苦しさから解放され大好きな散歩を大空で楽しんでくれてるかな?


1510997318398.jpg


リュウちゃん、最期まで一緒に過ごしてくれて有難う。


そして、リュウちゃんを応援して下さり御支援下さいました皆様、本当に本当に有難うございました。






どうぞ、Facebookも御覧下さい🍀

#特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
幸せニャンコのご報告🍀
2017年11月13日 (月) | 編集 |
おこぶちゃんに続きまして、またまた幸せニャンコのご報告です🍀🍀



1510491885926.jpg


その名は、かあちゃん❤ かあちゃん?何故?

先日ひとあし先に幸せニャンコのご報告をしました、おこぶちゃんのママなのです。



1510491905835.jpg


おこぶちゃんの幸せを見届けて、今度はワタシの番よ🎵だね。


1510492007823.jpg


こんなに可愛い、かあちゃん……実は抱っこが、まだ出来なくて💧



1510492020677.jpg


それでも里親様、気長にやりますよ大丈夫です❗
と、なんて温かいんでしょう。


どうかどうか、よろしくお願いいたします。


どうぞ、Facebookも御覧下さい🍀

#特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会

幸せニャンコのご報告🍀
2017年11月05日 (日) | 編集 |
幸せニャンコのご報告です🍀


1509875156923.jpg


おこぶちゃんです。

白黒が可愛い、甘えん坊です。



1509875523801.jpg


お外に出るのに緊張❗❗ ネットに入っての門出となりました💧

里親様、猫パンチや強めの甘噛みも笑顔で受け止めてくださいました🎵


1509875545545.jpg


新しいお家で大丈夫かな?心配していました

「慣れてきて、炬燵に入ってますよ❤」
と近況を伺い一同ホッとしました。


1509875631736.jpg


里親様、どうぞよろしくお願いいたします。



どうぞ、Facebookも御覧下さい🍀

#特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
緊急❗次郎が…
2017年11月01日 (水) | 編集 |
ゴールデンレトリーバーの次郎です。


1509521639455.jpg


遊ぶのが大好きで、愛らしく「遊んで❤」と誘ってくれます。


1509521750654.jpg


少し前に、息が上がってしまい受診。無気肺で肺の大部分が機能していない事がわかりました。


1509521898946.jpg


持病の関節痛が悪化していて少しの移動に介助が必要です。


ここの所、何かと心配のたえない次郎。


1509521962851.jpg


この日は朝からゴハンを吐いてしまいました。

普段はない事です。


1509521989852.jpg


こんなに、グッタリした次郎は見た事がありません。

何か変だぞ❗
急いで病院へ❗


1509522032781.jpg


1509522046695.jpg


胃が空気でパンパン❗でした。

さいわい、胃が捻転していなかったので管を入れて空気を抜く事になりました。

もし、胃が捻転していたら緊急手術が必要ですが今の次郎の体では麻酔に耐えられないかもしれません。 手術が間に合わずに亡くなる事も多い様です……


1509522100324.jpg


良かったね~、次郎。
ハラハラしたよ。


一杯病気があって沢山お薬も飲まなきゃだけど……

まだまだ、一緒に遊ぼうね🎵


1509522110991.jpg


当会には、ニャンコだけでなくワンコたちも保護されています。。持病も沢山です。皆様からの温かい御支援で継続して治療を受ける事ができます。本当に有り難く感謝を申し上げます。



1509522297384.jpg


リュウちゃんも頑張ってます❗





どうぞ、Facebookも御覧下さい🍀

#特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
わたし、シャーです❤
2017年10月23日 (月) | 編集 |
わたし、シャー❤と申します。


1508675380724.jpg


ふれ合い部屋に居ます。


1508675410862.jpg


シャー❤何で?

シャーシャー❗って怒りん坊だったから? って言われるけど……きっと赤い彗星の、あの方みたいに美しくなる様にって名付けてくれたんだと思うの……


1508675427249.jpg


ほら、少しポッチャリだけどきれいでしょ?



1508675439642.jpg


1508675453754.jpg


ブラシでとかして貰って、顔も洗って、身だしなみも準備万端❗


1508675665405.jpg


いつでも、遊びに来て下さいね🎵


1508675691460.jpg


シャーちゃんも、他のミンニャも里親様募集中です。



どうぞ、Facebookも御覧下さい🍀

#特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会