「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
かくれんぼ❤
2017年01月22日 (日) | 編集 |
ある日のふれ合い部屋です。


1484924878485.jpg

ん❗


1484924898546.jpg

何だかモコモコ動いた様な?


1484924909640.jpg

カールも不思議そうです。


そーっと、のぞいてみると……


1484924969393.jpg

何に見てるのニャ❗


1484924979081.jpg

あらあら、まめちゃんでしたか。失礼しました。


1484925075867.jpg


まめちゃんは、子猫の時にお湯をかけられる等の虐待にあっていました。


1484925099479.jpg


避難した当時は、怯えて威嚇していました。
恐かったよね。


1484925119230.jpg

でも、今では
「かまってよ~❗」
「ねえ、撫でてよ~🎵」
甘えん坊さんになりました。

うんうん、可愛いよ❤
安心して甘えて良いんだよ🍀

…………………………
大寒を迎え、ますます寒くなりました。


1484925143007.jpg

先日は雪まで……

こんな日は猫達も、まったり❤ホントにま~たり❗過ごしています。


1484925369823.jpg




でも、こちらの皆さんは
元気❗元気❗

1484925185774.jpg


1484925201894.jpg


1484951510902.jpg





里親様、募集中です。

里親希望の方も、猫とまったり❤モフモフ過ごしたい方も、御来館お待ちしております🍀




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
カールです❤
2016年01月16日 (土) | 編集 |
「カール」です。

1452948266728.jpg


アメリカンカールなので、カールです。

耳がクルッとカールしているのが特徴です。

1452948281585.jpg


この耳、柔らかそうですが意外に硬めです。耳の穴が小さいので痒い所に手が届かず不便な事もあります。

でも、「カール❤」って呼んでくれるのはちゃんと聞こえます。

1452948323067.jpg



撫で撫でしてもらったり。

1452948358611.jpg



抱っこしてもらえたり嬉しい事があるから聞き逃さない様に頑張ってます。

1452948372952.jpg

ふれあい部屋でみかけたら、「カール」って呼んで下さいね。スタターっとお膝に乗ってくるかもしれません。

「カール」も、みんにゃも里親さん募集中です。


1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
アメリカンカールのカール君、左手に注目!
2014年04月29日 (火) | 編集 |
022_2014042921565153a.jpg

アメリカンカールのカール君
ケージに左手をかけたまま寝ていました。
寝床が狭いから、落下防止かな?



認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会
猫大好き みけちゃん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
しっぽを舐め続ける猫 アメリカンカールのカール君
2013年10月24日 (木) | 編集 |
027_20131023230007b65.jpg
028_20131023230014e1e.jpg

猫2パラダイスで暮しているアメリカンカールのカール君
しっぽの先を舐める癖があります。
噛んで出血したりということはありません。
出血までする噛む癖はすぐに病院行かないといけません。

何で舐め続けるのかは、カール君に聞いてみたいです。
なんか不安なのかな?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ボランティア・みけちゃん


Facebook はこちらです
https://www.facebook.com/npo.nekonoshiawase

*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会





テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
猫博病棟だより 「カール君」
2013年05月26日 (日) | 編集 |
カール2

名前:カール
種類:アメリカンカール
年齢:13才  
性別:オス
性格:甘えん坊な肩のり猫ちゃん

おしっこが出ていない事に気づきすぐに病院へ行きました。
砂粒という細かな石が尿に混じってしまって
おしっこを出にくくしていたそうです。
二晩入院して治療を受けましたら無事におしっこが
出るようになって退院することができました。
今はお薬と療法食で様子を見ています。

担当:ムックママ

カール1
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
FC2 Management