「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2009年11月7日に保護したノラ猫ちゃん里親さんにもらわれました。
2010年10月07日 (木) | 編集 |
2010年9月17日に里親さんのお家に旅立ちました。
可愛い白猫ちゃんです。
2009年11月7日木更津から保護されてきた白猫ちゃん。2010年9月17日里親さんのお家にもらわれていく。
2009年11月7日に木更津から保護されてきたノラ猫ちゃんです。
兄弟で保護されてきました。
2009年11月7日木更津から保護されてきた白猫ちゃん。2010年9月17日里親さんのお家にもらわれていく。
臆病でなかなか人に馴れてくれませんでしたが、ちょっとずつ馴れてくれて、無事に新しい家族と出会えることが出来ました。
2009年11月7日ノラ猫2匹保護 生後10ヶ月ぐらい 里親さんのお家のまわりに住み着いた猫ちゃん 4匹兄弟2匹だけ捕まる
白黒ちゃんも、だいぶ馴れてきました。
まだ知らない人は恐がりますが、甘えてくれるようになりました。
白黒ちゃんも里親さん募集していますので、宜しくお願いいたします。
2009年11月7日ノラ猫2匹保護 生後10ヶ月ぐらい 里親さんのお家のまわりに住み着いた猫ちゃん 4匹兄弟2匹だけ捕まる その後11月21日土曜日保護兄弟の2匹木更津より保護
シロちゃん良かったね。
優しい方と出会えたね。
いっぱい甘えて幸せに暮らすんだよ。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年8月30日里親さんと出会えました。
2010年09月09日 (木) | 編集 |
2010年8月21日に保護されてきたノラ猫子猫ちゃんです。
2010年8月21日保護野良猫子猫生後1ヶ月ぐらい 2010年8月30日に里親さん決まる。
8月30日に里親さんと出会うことが出来ました。
良かったです。
2010年8月21日保護野良猫子猫生後1ヶ月ぐらい 2010年8月30日に里親さん決まる。
可愛いシロネコちゃん本当に良かったね。
2010年8月21日保護野良猫子猫生後1ヶ月ぐらい 2010年8月30日に里親さん決まる。
新しい家族と幸せになってね。
元気でね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年8月31日里親さん見つかりました。
2010年09月08日 (水) | 編集 |
2010年8月31日里親さん見つかりました。
2匹一緒に引き取られました。
2010年8月31日里親さん見つかりました。4月17日生まれの子猫くろにゃあの子猫
1匹は4月17日に猫博で生まれた子猫ちゃんです。
2010年8月31日里親さん見つかりました。4月17日生まれの子猫くろにゃあの子猫
もう1匹は8月13日に保護されてきた三毛猫の子猫ちゃんです。
里親さん見つかりました
2匹は仲良しで、よく一緒に遊んでいました。
2匹一緒に里親さんに出会えて良かったね。
2010年8月13日保護されてきた三毛猫子猫
ずっと一緒に元気で仲良くね。
幸せになってね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年8月12日里親さん決まりました。
2010年08月26日 (木) | 編集 |
2010年8月12日里親さん決まりました。
2匹一緒に姉妹で里親さん決まりました。
2010年6月23日に子猫2匹保護。生後2ヶ月ぐらいの姉妹。2010年8月12日に2匹一緒に里親さん決まる。
2010年6月23日にゴミ捨て場に捨てられている所を助けられて来た子です。
2010年6月23日に子猫2匹保護。生後2ヶ月ぐらいの姉妹。2010年8月12日に2匹一緒に里親さん決まる。
良かったね。
2匹でずっと一緒だね。
2010年6月23日に子猫2匹保護。生後2ヶ月ぐらいの姉妹。2010年8月12日に2匹一緒に里親さん決まる。
新しい家族といつまでも仲良く元気でね。
2010年6月23日に子猫2匹保護。生後2ヶ月ぐらいの姉妹。2010年8月12日に2匹一緒に里親さん決まる。
幸せになってね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年8月11日に里親さん決まりました
2010年08月23日 (月) | 編集 |
2010年8月11日に里親さん決まりました。
2010年8月11日里親さん決まる。旅立ち。2010年6月6日に保護された子猫カラスに襲われているところを助けられてきた子。
2010年6月6日に保護された子猫ちゃんです。
カラスに襲われているところを助けられてきた子です。
2010年8月11日里親さん決まる。旅立ち。2010年6月6日に保護された子猫カラスに襲われているところを助けられてきた子。
来たときは、お腹がゆるくて、寄生虫がいたり、便秘になってしまい巨大結腸症なってしまったりと、いろいろと心配でしたが、元気に育ってくれて、無事に里親さんに出会えました。
2010年8月11日里親さん決まる。旅立ち。2010年6月6日に保護された子猫カラスに襲われているところを助けられてきた子。
この子はとてもやんちゃな子で、いつも遊びまくっていました。
新しいお家でも元気でね。
2010年8月11日里親さん決まる。旅立ち。2010年6月6日に保護された子猫カラスに襲われているところを助けられてきた子。
幸せになってね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット