「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
サンタさんは本当に来た❗❗
2016年12月30日 (金) | 編集 |
クリスマスには、沢山の皆様(サンタさん)に足を運んでいただきました❗


1482975283050.jpg


しかも大好きな❤おやつやフードをプレゼントにいただいてミンニャ大喜び🎶。


1482975382657.jpg

ウマウマ❤サンタって美味いな🎵

本当に本当に、ありがとうございました。


1482975420403.jpg


今年も、もう少しで終わりですね…… アッと言う間でした。

皆様からの愛情に、いつもいつも助けていただきました。


1482975509833.jpg


1482975541593.jpg



まだまだ、ミンニャが幸あわせになります様に🍀


1482975614259.jpg


来年も、皆様からの御支援に御応え出来る様にミンニャの為に活動して参ります。


1482975635774.jpg


…………………………
なお、大晦日と元旦はお休みとなります。

ホームページを御確認のうえミンニャに会いにおいで下さい🎀


1482975663144.jpg





1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
サンタが来るかニャ❤
2016年12月23日 (金) | 編集 |
クリスマスです❤
しかも、連休です❗


1482463505279.jpg

こんなに大きな珍しいポインセチアを戴きました🎵


1482463514028.jpg

館内が華やかにクリスマスらしくなりました🎵
御支援者様、ありがとうございました。

さてさて、ミンニャにサンタはやって来るかニャ?

1482463530477.jpg

どっちから来る?


1482463672837.jpg

それって、食べられる?


1482463682952.jpg

とりあえず、来たら教えて…眠いのニャ❤

きっとサンタさんが、ミンニャにナデナデ❤愛情をたっぷり運んでくれるよ❗


1482463778057.jpg


ミンニャに存分にナデナデしてあげるには、私達だけでは手・手が足りませ~ん❗


1482463802232.jpg


どうか、皆様ミンニャのサンタさんになって下さいませ。


1482463962242.jpg


温かい手をミンニャが待ってます🎶




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ご長寿一番❗❗
2016年12月17日 (土) | 編集 |
女の子のご長寿一番❗



1481878596548.jpg

ビクちゃんです❤


1481878616406.jpg

21才です。 まだまだ
、元気いっぱいです🎵


1481878692043.jpg




そしてそして、男の子の
ご長寿一番❗


1481878722593.jpg

じゅん君です❤19才です。(じゅんじいと呼ばれてます。)



1481878751831.jpg

ここの所、毛づやが悪くなったような気がしています。足腰も弱ってきました……



1481878934605.jpg

ゴハンを少し戻したりする時もあります。



1481878947408.jpg

……心配。と思ってましたが、ケージ越しに美猫のトキちゃんにご挨拶❤



1481879059054.jpg

じいちゃんも美猫にうっとり❤まだまだ、元気と安心🍀しました。

…………………………
当会には、里親様と御縁に恵まれず高齢になった猫達も暮らしています。

ミンニャ、人が大好きな子達です❤


1481879513137.jpg


皆様にナデナデされるのを楽しみにしています。

もうすぐ、冬休み🎵皆様の御来館をお待ちしております✨


1481879536536.jpg






1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
小春日和にホッコリ❤
2016年12月07日 (水) | 編集 |
先日色づき始めた銀杏が、こんなに鮮やかになりました。

1481114505309.jpg



サンコちゃんも御機嫌🎵
です。

1481114518479.jpg


レッド君も、いただいた洋服に着替えました🎵

1481114568752.jpg


暖かそうです。


小春日和にミンニャも、
思わず❤お昼寝三昧に、

1481114614094.jpg


1481114812873.jpg


1481117097318.jpg


穏やかな風景に、心がホッコリ❤


1481117119195.jpg



どうぞ皆様、ミンニャと遊びにお出で下さい🎵




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
幸せニャンコの御報告🍀
2016年12月01日 (木) | 編集 |
🍀レン君が幸せニャンコになりました❗❗


1480428118531.jpg



ピンクの首輪を付けて
、漁港をさ迷っている所を保護されてから3年半ほどを当会で過ごしました。


1480428132173.jpg


保護した時には既に視力がありませんでした。


1480428142293.jpg


でも、レン君はそんなハンデも関係無く元気いっぱいに遊んで甘えてくれていました。


1480428316363.jpg


沢山の方々から、レン君の元気な様子に「パワーを貰える❗」と言っていただきました。


1480428588100.jpg



そしてこの度、待ちに待った御縁が結ばれました❤

良かったね。遠慮せず
、甘えて良いんだよ。


1480428656493.jpg


里親様、レン君をどうかよろしくお願いいたします✨


…………………………

当会から見える銀杏の樹が大分黄色く色づいてまいりました。


1480430571451.jpg


お休みには、当会で猫達とまったり❤ゆっくり❤
過ごしませんか?


1480430708685.jpg


ミンニャとお待ちしております。





1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会