「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
遊んで欲しいんだワン❗
2017年02月16日 (木) | 編集 |
ねえねえ。あそんで🎵






ねえってば❗






あ~そ~ん~で~❗






ゴールデンレトリバーのジロウ君❤です。

おじいちゃん犬になって来まして、大分毛色が白っぽくなりました。

腰や股関節が痛む為か、以前の様に立ち上がって遊ぶ事は少なくなりました。


でも、遊ぶ事は大好き💕 なのです。






これあげるから、遊んでよ~❗








❤かわいすぎます。


……………………………
当会には、ワンコも保護されて生活しています。

ブリーダーから保護されたり、玄関に置き去りに去れたり、保護経緯は様々です。


まだまだ当会での生活環境は満足な 恵まれた物ではないと思っています。

保護生活も長くなり、みなシニア犬になって来ました。

持病のある子もいます。


それでも、

最期の数年でも、温かな愛情に包まれて暮らして欲しいと願っています🍀










ワンコも里親様募集中です。





1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
そうだったのか❗
2017年02月05日 (日) | 編集 |
ゴン太君❤です。


1486222670169.jpg


なんとも愛嬌のある子です🎵


1486222683289.jpg


人も大好きですが、ミンニャともスゴく仲良しです


1486222742096.jpg


ベッドからはみ出てもベタベタしちゃうんです❤


ゴン太君は下痢症で、これまで便の検査をしても異常がみられず…この先
ずっとユルユル便なの?
と可哀想に思っていました。


1486222775561.jpg


数日前に吐きが続き心配になりまして病院へ❗


1486222809613.jpg


病院でも、それは良い子で診察台でゴロゴロとリラックス❤

そして、採血の結果が出ました❗

産まれつき、たんぱく質の消化酵素が体内生成できない体質と言う事でした。


1486222809613.jpg


は?一瞬言葉につまりましたが……

それって、消化酵素を補充したら下痢しないかも?

もう、おしりも痛くならないかも?

今よりもっと元気になるかも?かも?


1486222864027.jpg


まだまだ、かも?かも?
ですが、只今フードコントロール中です❗


愛嬌抜群❤ゴン太君も
他のミンニャも里親様募集中です。



1486222909566.jpg


1486222883655.jpg


1486223005391.jpg



1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ワイルドキャット❤
2017年01月28日 (土) | 編集 |
ひさびさ登場のナナオ君です❤


1485557570170.jpg


「この子、でかくない?
超❗可愛い❤」


1485557660392.jpg


御来館された方も釘付けです🍀


1485557721423.jpg

おいで~と、呼びますとお膝にチョコン🎵と乗ってくれるんです


そして、ナナオ君と遊ぶのですが……


1485558022153.jpg

やるか?


1485558042751.jpg

なんだよ‼やんのか?


1485558090068.jpg

やったるでー❗

1485558323186.jpg

1485558358384.jpg

1485558372512.jpg

ワイルドです❤

でもでも、
甘噛みなんです❗
遠慮キックなんです❗

1485558716591.jpg


遊び方はワイルドですが、甘えん坊さんで繊細なんです。

そんな、ナナオ君❤里親様募集中です❗❗



1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
かくれんぼ❤
2017年01月22日 (日) | 編集 |
ある日のふれ合い部屋です。


1484924878485.jpg

ん❗


1484924898546.jpg

何だかモコモコ動いた様な?


1484924909640.jpg

カールも不思議そうです。


そーっと、のぞいてみると……


1484924969393.jpg

何に見てるのニャ❗


1484924979081.jpg

あらあら、まめちゃんでしたか。失礼しました。


1484925075867.jpg


まめちゃんは、子猫の時にお湯をかけられる等の虐待にあっていました。


1484925099479.jpg


避難した当時は、怯えて威嚇していました。
恐かったよね。


1484925119230.jpg

でも、今では
「かまってよ~❗」
「ねえ、撫でてよ~🎵」
甘えん坊さんになりました。

うんうん、可愛いよ❤
安心して甘えて良いんだよ🍀

…………………………
大寒を迎え、ますます寒くなりました。


1484925143007.jpg

先日は雪まで……

こんな日は猫達も、まったり❤ホントにま~たり❗過ごしています。


1484925369823.jpg




でも、こちらの皆さんは
元気❗元気❗

1484925185774.jpg


1484925201894.jpg


1484951510902.jpg





里親様、募集中です。

里親希望の方も、猫とまったり❤モフモフ過ごしたい方も、御来館お待ちしております🍀




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
悲しいご報告。
2017年01月18日 (水) | 編集 |
悲しいご報告です。




1484736972398.jpg

闘病中でしたこがねが、
昨日早朝にお空に旅立ちました。



1484736992182.jpg

最期まで本当に頑張りました。



1484737027014.jpg

ご飯も、思う様に食べられないけど顔中ご飯だらけにしながら食べてくれました。



1484737040619.jpg

調子の良い時のこがねです❤本当に愛らしいです。



1484737060819.jpg

前庭障害で、いつもグルグル回ってしまい他の子と遊ぶ事も思う様になりませんでした。



1484737153494.jpg

今頃は、苦しさや気持ち悪さから解放されてお空を飛んだり跳ねたり遊んでいるかな?

こがねを応援して下さった皆様、ありがとうございました。





1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会