「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
4月24日ニャンコ兄弟
2008年04月26日 (土) | 編集 |
みけニャンコ
うにゃ!
元気にしてますよー!



2匹兄弟とっても仲良しです(>_<)v
仲良し
兄弟で仲良く寝ていますv
仲良しv
一緒!一緒!嬉しいな!
一緒にいられて、とっても!とっても!幸せそうですね!(^_^)v
ハッピーじゃね!(>_<)b
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2008/04/24・捨て猫子猫2匹!
2008年04月24日 (木) | 編集 |
にゃんにゃん
こんばんにゃー!
にゃんにゃん!
にゃー!新たな出会いがありましたー!
新しく、子猫がやって来ましたー!
生後1ヶ月ぐらいですね。
近くの料理屋に捨てられていたみたいです。
にゃん
にゃー!
ヒョウ柄でかっこいいです!
男の子です。体重は500グラムあります。

にゃん
にゃー!
ミケ猫です。女の子です。
体重は450グラムあります。

もう離乳しているみたいなので、元気に育ちそうです。
今は、カリカリをふやかしてあげています。
キレイなニャンコですよ!
ブチかわえぇどー!
うにゃー!子育て頑張るどー!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
ミャー!
2008年04月23日 (水) | 編集 |
ちびニャン
ミャーミャー!
ちびニャンです。


ちびニャン
ミャーミャー!
ちびニャンでした。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
はま
2008年04月21日 (月) | 編集 |
はま
はま君です。
すいません。
はま君は4月21日の19時40分頃に亡くなりました。
はま君
大好きなひなたぼっこ中のはま君です。
はま君
気持ちよさそうですね。
はま君
ぽかぽかだね。
はま君、暖かくて良かったな。
はま君
はま君は本当に最後まで頑張ってたな。
とっても辛かったよな。
それでも一生懸命に頑張ってたな。
はま君
ありがとな。
本当にありがとな。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
にゃんワン!
2008年04月20日 (日) | 編集 |
うみゃー
ミャー!
おやすみ中ですじゃ!
かわえぇのう!
なんとか4匹とも無事ですじゃ!
子猫にゃ
うにゃ!
一番ちびにゃんです!女の子でーす。
あとの3匹はみんな男の子みたいですじゃ!
みんな早く大きくなるのじゃぞー!
にゃんにゃん!ガッツだにゃー!


わんわんわん
わんわんわん
わんわんは昨日、1匹里親さんにもらわれていきました!
新しい家族ができました!良かったワン!
写真の真ん中の子がもらわれました。
元気に暮らすんのじゃぞー!ワンワンワン!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2008/04/19・捨て猫子猫4匹!
2008年04月19日 (土) | 編集 |
4匹捨て猫保護
みゃー!ミャー!
うにゃー!子猫がやって来ましたじゃ!
駐車場に捨てられていました!
4匹いますじゃ!
チビニャン
何故か右にいる子猫は体が濡れています!
体が濡れている子は低体温症になっていました!
体温が低くなってしまい、触ると冷たくなっていました!
すぐに暖めてあげて、なんとか体は温かくなりました!
ミルクも飲みが悪いですが、飲ませて今は、4匹でおやすみ中ですじゃ!
小さいですよ!一番小さい子は130グラムぐらいしかないですじゃ!
眼が開いているので、7日から10日ぐらいだと思います。
ガリガリですじゃ(T_T)
子猫4匹
みんな痩せていますじゃ!
しかも下痢しています!
なんとか下痢を治さないといけませんね!
ちびにゃん達!頑張るのじゃぞ!
子猫じゃ!
ミャー!ミャー!
ガッツだぜぃ(>_<)b


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
にゃ!ワン!ニャ!
2008年04月17日 (木) | 編集 |
はま君
こんばんにゃん!
はま君、点滴中です。
はま君ガリガリになってしまいました(T_T)
あまりご飯も食べれないです(T_T)
腎不全ですね。かなり悪いみたいです。
腎臓の形が変形してしまっています。
口も悪いです!歯が腐って、膿んでしまっています!
つらそうです!痙攣もひどいです。
神経もやられてしまっているみたいです。
つらいですが、見守ってあげることしかできません。
はま君
ひなたぼっこ中のはまでーす!
気持ちよさそうですね!
良かった!良かった!(^^)/
はま君
はま!ファイトじゃ!(^_^)b


わんわん!
わんわん
子犬達でーす!
3匹元気じゃよ!
わんわんわん

わんわんわん
わんわん!
可愛いワン!


にゃんにゃん!
ベルちゃん
べるちゃんです。
なにみてんだよ~!
こころ
ココロちゃんです!
うにゃーーー!
ふくちゃん
フクちゃんです。
ガオォォォォォォォォォォォォォォォォォォオ!
うにゃにゃにゃ!
はく君
ハク君です。
お手をしておりますじゃ!
おりこうさんデスじゃ!かわゆいど!
はく君
うにゃにゃん!
バイバイにゃん!
ゴロゴロにゃー!(>_<)ノ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
わんわん!
2008年04月13日 (日) | 編集 |
わんわん
ワンワンです!
大きくなりましたよv
だいぶ犬らしくなってきましたよv
目もパッチリしてかわゆいですよ!
体重も増えましたよーv
一番大きかった子と、中くらいだった子は、650グラムありますよ!
一番小さかった子は、480グラムありますよ!
どんどん大きくなっていきますじゃ!
もう離乳食のドロドロのミルクを自分でペロペロなめます!
ぶちかわいいです!


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
ランちゃん
2008年04月09日 (水) | 編集 |
ランちゃんです。
ラン

ランちゃんは今日、4月9日の18時40分頃に亡くなりました。

ラン
ランちゃんは96年4月生まれです。
ちょうど12歳でした。
もっと長生きしてほしかったですね。
ランちゃん
ランちゃん!ありがとうな!
本当にありがとう!たくさん思い出をありがとね!
何もしてあげれなくてゴネンネ!
大好きじゃよ!絶対に忘れないからね!(^‐^)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
必殺!
2008年04月07日 (月) | 編集 |
CIMG2525.jpg
ケルベロス!うにゃー
ダウン
2008年04月04日 (金) | 編集 |
hoka_k.jpg
私はほかちゃんでーす
今日もほかほかでーす

3匹の子犬たちもすくすくと育っています。
眼も少しずつみんな開いてきました。
とても可愛らしいですよv

ところで、ブログの管理人シーゴロ&コムギは
現在体調不良です(爆)
ニャンコワンコ達のお世話をする人々が
こんなんではいけないのですが、
日頃の疲れと、夜間のパソコンとの格闘が響いているようです。

ニャンコ達に休日はありませんからねー
なんとか踏ん張って、頑張りますが、
通販はもうちょっと待ってください(汗)

そしてブログも、踏ん張って踏ん張って
更新していきますが、
更新のない日は、くたびれてひからびてるんだな、、、と思ってください。
ネコ達にはそんなことありませんが、、

そして陰ながら応援してください。
宜しくお願いします。
にゃんにゃん
2008年04月01日 (火) | 編集 |
山田
どうも!やまだ君です。
かわえぇど!
気持ちよさそうに、お昼寝中です。
ふうが
フウガちゃんです。
ダンボールハウスの中で、うずくまって、寝ています。
ちょっと狭そうですが、フウガちゃんは、お気に入りです。
まろん
マロンちゃんです。
これまた気持ちよさそうに寝ています。
ぽかぽかですじゃ!
ぼ
ぼぅ君です。
前にも、同じような写真で紹介していますが、ぼぅ君はいつもこんな感じなのです。
ぼぅ君よかとよ!かわいいどー!
山田
最後はまた、やまだ君です。
やまだ君!とっても幸せそうですじゃ!
ハッピーじゃね(>_<)v
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット