「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2009年6月26日に亡くなった レン
2009年06月30日 (火) | 編集 |
クロサンとレンは一緒に埋葬してあげました。
2009年6月29日 天寧寺 クロサンとレン埋葬

レンは2008年9月24日に4匹一緒に保護した子です。
4匹とも怖がりで、この子もとても臆病な子でした。
4匹ともかなり人間恐怖症でした。
それでも少しずつ馴れてきていたのに残念です。
この子も若くして亡くなりました。
まだ2歳ぐらいだと思います。
9月24日 猫4匹
兄弟の子も、病気になってしまっています。
1匹はコロナウイルスの疑いがあります。
もう1匹もガリガリにやせて、血尿をしたりしていました。
もう1匹も痩せています、まだ寄生虫がいそうです。
みんな回虫、条虫、カンピロバクターなど寄生虫がいました。
レン君 2009年6月26日亡くなる 2008年9月24日保護猫 岬から
怖がりなので、病院にも連れて行けず、だんだん痩せて、弱ってしまいました。
最後は急激に弱り、あっというまに亡くなってしまいました。
最後に痙攣をしていたので、この子も病気を持っていたのかもしれません。
もっとうまく治療してやれればよかったのに、力不足でした。
悲しいですね。
もっと長生きできたはずなのに悔しいです。
レン君 2009年6月26日亡くなる 2008年9月24日保護猫 岬から
ごめんね。レンともっと仲良くなりたかったよ。
ありがとね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2009年6月26日に亡くなったクロサン
2009年06月29日 (月) | 編集 |
元気な時のクロサンです!
元気なクロサン
にゃにゃ!
今日、お寺(天寧寺)に埋葬してあげました。
2009年6月29日 天寧寺 クロサンとレン埋葬
レンとクロサン一緒に埋葬してあげました。

クロサンは去年の9月に猫博にやって来ました。
元気なクロサン
まだ若そう(推定3歳ぐらい)だったので残念です。
もっと長生きしてほしかったです。
元気なクロサン
クロサンごねんね!ありがとね!
クロサンはお客様が来たら、すぐにお客様の所に行き、足元でスリスリして甘えていました。
甘えてきて、ズボンで爪とぎするのが、大好きでした。

そんなクロサンがみんな大好きでした。
クロサンありがとね!
楽しかったよ!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
09年6月28日2匹里親さん決まりました。
2009年06月29日 (月) | 編集 |
2009年4月26日に茂原より保護されて来た2匹子猫の1匹と
2009年5月16日に木更津から、5匹で保護されてきた子猫の1匹が里親さん決まりました。
2匹一緒に家族として迎え入れてくれました。

茂原から来た子です↓
09年6月28日里親決まる  2009年4月26日保護2匹子猫生後20日ぐらい・茂原より
良かったね!

来たときはミルク飲みの子猫でした。
左の子です↓
09年6月28日里親決まる  2009年4月26日保護2匹子猫生後20日ぐらい・茂原より
立派になりました。
09年6月28日里親決まる  2009年4月26日保護2匹子猫生後20日ぐらい・茂原より
幸せになるんじゃよ!

もう1匹は2009年5月16日に木更津から、5匹で保護されてきた子猫の1匹です。
09年6月28日里親決まる 2009年5月16日に木更津から、5匹で保護されてきた子猫!生後1ヶ月ちょっとぐらい!
うにゃ!
くつろぎ中です!
09年6月28日里親決まる 2009年5月16日に木更津から、5匹で保護されてきた子猫!生後1ヶ月ちょっとぐらい!
可愛いにゃ!
09年6月28日里親決まる 2009年5月16日に木更津から、5匹で保護されてきた子猫!生後1ヶ月ちょっとぐらい!
幸せになるんじゃよ!

2匹で仲良くね!
いつまでも幸せな寝顔でいてね。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
09年6月27日里親さん決まりました。
2009年06月28日 (日) | 編集 |
2009年4月29日に捨てられていた子猫の里親さん決まりました。
09年6月27日里親さん決まる 2009年4月29日捨て猫子猫生後3日ぐらい保護!
良かったね!

捨てられていたとき↓
09年6月27日里親さん決まる 2009年4月29日捨て猫子猫生後3日ぐらい保護!
捨てられていたときは生後3日ぐらいでした。
ちっちゃかったですよ!
無事に大きく育ちました!

無事に里親さん決まって良かったです。
09年6月27日里親さん決まる 2009年4月29日捨て猫子猫生後3日ぐらい保護!
元気でな!
幸せになるんじゃよ!

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
悲しいお知らせ
2009年06月26日 (金) | 編集 |
2009年6月26日に2匹の猫が亡くなりました。


1匹はクロサンです。
2009年6月26日 クロサン亡くなる。

2009年6月26日 クロサン亡くなる。

もう1匹はレン君です。
2009年6月26日 れん君亡くなる。

2009年6月26日 れん君亡くなる。

2009年6月26日 れん君亡くなる。

2009年6月26日 れん君亡くなる。
悲しいお知らせをしてしまい、すいません。



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
キョン君 復活しました!
2009年06月25日 (木) | 編集 |
キョン君です!
食欲不振、下痢、熱により苦しんでいましたが、無事に復活しました。
2009年6月 キョン 食欲不振
元気そうですよ!
2009年6月 キョン 食欲不振
キョン君は元々痩せ気味だったのが、ガリガリになってしまいました。(涙)
なでると背骨がよく分かります。
心配になります。

でも、元気になって良かったです!
2009年6月25日 キョン 食欲不振  復活
キョン君苦しかったね!
いっぱいご飯食べて、太るんじゃよ!

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2009年6月24日ノラ猫?保護しました。
2009年06月25日 (木) | 編集 |
ノラ猫か捨て猫か分かりませんが、猫ちゃんを保護しました。
2009年6月24日ノラ猫?保護捕獲!ゴミ捨て場ポストの所!小学生が発見!
小学生の女の子が発見して知らせに来たので、見に行ったら、ゴミ捨て場で謎の物体を一生懸命に食べていました。
ガリガリです!
2009年6月24日ノラ猫?保護捕獲!ゴミ捨て場ポストの所!小学生が発見!
お腹が減っていたようです。
カンヅメを持ってきてあげると、ものすごい勢いでご飯に飛びついてきました。
一生懸命に食べまくっていました。
2009年6月24日ノラ猫?保護捕獲!ゴミ捨て場ポストの所!小学生が発見!
うにゃ!
大丈夫?
辛かったね!
2009年6月24日ノラ猫?保護捕獲!ゴミ捨て場ポストの所!小学生が発見!
ここは安全だからね!
ご飯もたくさん食べさせてあげるからね!

これから君が少しでも幸せになれるように頑張るからね!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
子猫のミルクのご支援ありがとうございます。
2009年06月24日 (水) | 編集 |
6月8日に子猫用のミルクが不足してしまい、
ご支援のお願いを致しました。

たくさんミルクのご支援がありました。
本当に感謝です。
2009年4月29日保護子猫 ミルク中
子猫達も皆様のおかげで、美味しそうにミルクを飲んでいます。
みんな喜んでいます。
2009年4月29日保護子猫 ミルク中
本当にありがとうございます。
2009年5月25日保護子猫 ミルク中
いつもたくさんの支援者の方々に助けられています。
本当の本当にありがとうございます。
2009年5月25日保護子猫 ミルク中
ミルクをたくさん飲んで、幸せそうです。
子猫達が幸せそうにしていると、嬉しくなります。
2009年6月10日保護子猫 ミルク中
子猫達はみんな無事に成長しています!
みんなに助けられて、立派に成長しています。
支援者の方々に助けられて、とても優しい子に育っています。

本当にありがとうございました。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
やまだ君 熱41℃
2009年06月22日 (月) | 編集 |
やまだ君です。
熱があります。
熱が41度ありました。辛いです!
やまだ君 熱41度 舌炎 2009年6月19日
ウイルスの可能性が高いそうです。
ふらふらしています。
悲しいです。
やまだ君 熱41度 舌炎 2009年6月19日
苦しそうです。
舌が炎症をおこしています。
かなり痛そうです。
やまだ君 熱41度 舌炎 2009年6月19日
やまだ君辛いね。
お薬飲んで、点滴して、安静にして早く元気になってね。
ごめんね。心配する事ぐらいしか出来なくてごめんね。

頑張れ!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
4月20日に産まれた子猫1匹里親さん決まりました。
2009年06月21日 (日) | 編集 |
にゃ!
1匹旅立ちました!
09年6月21日里親決まる  2009年4月19日保護ノラ猫館山の相浜のあまのさん保護ミケ猫4月20日に子猫5匹産まれる
6月21日里親さん決まりました!

2009年4月19日保護したノラ猫ミケ猫お母さんが4月20日に産んだ子猫5匹の1匹です!
09年6月21日里親決まる  2009年4月19日保護ノラ猫館山の相浜のあまのさん保護ミケ猫4月20日に子猫5匹産まれる
元気いっぱいのやんちゃなニャンコでした!
きっと里親さんのお家でも元気に過ごしてくれると思います!

小さいときです↓
09年6月21日里親決まる  2009年4月19日保護ノラ猫館山の相浜のあまのさん保護ミケ猫4月20日に子猫5匹産まれる
真ん中にいるニャンコです!
これで3匹決まりました!
茶トラの子が2匹残っています!
2匹とも元気な男の子です!
里親さん募集中です!宜しくお願い致します!

にゃにゃ!
良かったね!
幸せになるんじゃよ!
09年6月21日里親決まる  2009年4月19日保護ノラ猫館山の相浜のあまのさん保護ミケ猫4月20日に子猫5匹産まれる
この子の里親さんは去年も1匹家族に迎え入れてくれています。
ちぃーちゃんの子猫の里親さんになってくれた方です!
去年の里親になってくれた子猫も、この子とそっくりなニャンコでした!
きっと2匹でいつまでも仲良く暮らしてくれると思います!
09年6月21日里親決まる  2009年4月19日保護ノラ猫館山の相浜のあまのさん保護ミケ猫4月20日に子猫5匹産まれる
元気でな!
絶対に幸せになれよ!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2009年5月16日に保護した5匹の子猫の1匹里親さん決まりました。
2009年06月20日 (土) | 編集 |
6月20日に1匹里親さん決まりました!

2009年5月16日に木更津から、5匹で保護されてきた子猫です!
6月20日1匹里親決まる  2009年5月16日に木更津から、5匹で保護されてきた子猫!
良かったね!

右にいる子です↓
6月20日1匹里親決まる  2009年5月16日に木更津から、5匹で保護されてきた子猫!
3匹で残っていましたが、また1匹無事に旅立ちました!

右にいる子です↓
6月20日1匹里親決まる  2009年5月16日に木更津から、5匹で保護されてきた子猫!
元気に暮らすんじゃよ!
6月20日1匹里親決まる  2009年5月16日に木更津から、5匹で保護されてきた子猫!
うにゃ!
お別れだね!でも新しい家族に出会えたからね!きっと幸せになれるよ!
仲良く楽しく過ごしてな!

幸せになるんじゃよ!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2009年4月17日保護母猫と子猫達!
2009年06月18日 (木) | 編集 |
2009年4月17日保護したノラ猫お母さんと4月21日に産まれた4匹の子猫達です!

すっかり大きくなって立派になりました!
6月17日 2009年4月17日保護ノラ猫(竜島)4月21日の早朝に子猫産まれる
家族でお昼ねタイムですじゃ!
気持ち良さそうですじゃ^^

お昼寝した後は、ご飯の時間ですじゃ!
6月17日 2009年4月17日保護ノラ猫(竜島)4月21日の早朝に子猫産まれる
みんなでお食事ですじゃ!
いっぱい食べるんじゃよ!

にゃにゃ!
ミケ猫ちゃんです!
6月17日 2009年4月17日保護ノラ猫(竜島)4月21日の早朝に子猫産まれる
ミケにゃんは里親さん決まりました!
いつ里親さんのお家に行くかは決まっていませんが、良かったです!
6月17日 2009年4月17日保護ノラ猫(竜島)4月21日の早朝に子猫産まれる
お別れは寂しいけど、きっと幸せになってくれると思います!
お母さんごめんね。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
辛そうなキョン君!
2009年06月18日 (木) | 編集 |
キョン君です!
2009年6月 キョン 食欲不振
熱があります!
ご飯食べてくれません!
下痢もひどいです!
脱水がひどいです!
2009年6月 キョン 食欲不振
キョン大丈夫か!
苦しいな!辛いね!
2009年6月 キョン 食欲不振
ほとんど食べないので、点滴してあげて、栄養剤やポカリを飲ませています!
薬をあげていますが、あまり良くなりません。

キョン!負けるな!元気になるのじゃ!
みんな心配してるよ!

早くご飯を食べれるようになりますように。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
ゴロゴロちぃーちゃん 2008年7月23日保護猫 08年8月25日に子猫6匹産んだニャンコ
2009年06月17日 (水) | 編集 |
ゴロゴロするちぃーちゃんです!
ゴロゴロちぃーちゃん 2008年7月23日保護猫 08年8月25日に子猫6匹産んだニャンコ
ちぃーちゃんはいつもゴロゴロしております!
ゴロゴロちぃーちゃん 2008年7月23日保護猫 08年8月25日に子猫6匹産んだニャンコ
ゴロゴロ!ウニャウニャ!
ゴロゴロちぃーちゃん 2008年7月23日保護猫 08年8月25日に子猫6匹産んだニャンコ
ちぃーちゃん可愛いですじゃ!
ゴロゴロちぃーちゃん 2008年7月23日保護猫 08年8月25日に子猫6匹産んだニャンコ
うにゃーーー!
ゴロゴロしている、ちぃーちゃんはいつも素敵じゃよ!
嬉しそうな、ちぃーちゃんがぶっちょんかわえぇどー!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2009年4月29日に生後3日ぐらいで保護した子猫2匹
2009年06月16日 (火) | 編集 |
2009年4月29日に保護した2匹の子猫です!
2009年4月29日に生後3日ぐらいで保護した子猫2匹

2009年4月29日に生後3日ぐらいで保護した子猫2匹
2匹とも立派になりました!

来たときは眼も開いていないニャンコでした↓
2009年4月29日捨て猫生後3日ぐらい子猫2匹保護!

2009年4月29日捨て猫子猫2匹生後3日ぐらい保護!
無事に育ってよかったですじゃ!

2匹で元気に遊びまわっていますじゃ!
2009年4月29日に生後3日ぐらいで保護した子猫2匹
元気いっぱいにゃ!

ぶっちょんかわいいどー!
2009年4月29日に生後3日ぐらいで保護した子猫2匹
うにゃにゃ!
幸せかにゃ?
幸せになれよ!
2匹を見ていると癒されます!
猫達は心をぬくぬくにしてくれます!

喜びをくれる、猫達みんなの心がぽかぽかになりますように。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2009年6月10日に保護した2匹の子猫
2009年06月15日 (月) | 編集 |
2009年6月10日に保護した2匹の子猫です!
ニャニャ!
2匹とも女の子です!
2009年6月10日子猫2匹保護 千倉より 生後30日前後?
2匹とも元気みたいです!
白黒ちゃんも大丈夫そうです!

シャム風ニャンコです!
シャム猫のブルーの眼が素敵ですニャ!
2009年6月10日子猫2匹保護 千倉より 生後30日前後?
シッポと後ろ足にシマシマがあって可愛いです!
この子は活発で元気に遊んでいます!

白黒ちゃんも少しですがご飯を食べました。
とりあえずは安心です。
2009年6月10日子猫2匹保護 千倉より 生後30日前後?
にゃ!
大丈夫かな?
いっぱい食べて、いっぱい遊んぶんじゃよ!
立派に成長して、優しい里親さんに出会えますように!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2009年5月16日に保護した子猫の1匹が里親さん決まりました。
2009年06月14日 (日) | 編集 |
にゃにゃ!
里親さん決まりました!
2009年6月13日に旅立ちました!

写真左下の子猫です!
2009年5月16日に木更津から、5匹で保護されてきた子猫!生後1ヶ月ちょっとぐらい!
2009年5月16日に木更津から、5匹で保護されてきた子猫です!
無事に育って!無事に旅立ちました!
良かったですにゃ!
いっぱい甘えるんじゃよ!

にゃ!
左から2番目のニャンコです!
2009年5月16日に木更津から、5匹で保護されてきた子猫!生後1ヶ月ちょっとぐらい!
元気でな!
寂しいけど可愛がってもらうんじゃよ!

真ん中一番下のニャンコです!
2009年5月16日に木更津から、5匹で保護されてきた子猫!生後1ヶ月ちょっとぐらい!
来たときは、みんなガリガリだったけど、よく食べて丸っこくなりました!
里親さんのお家でも、元気に良く食べて、よく遊んで楽しく過ごすんじゃよ!

ハッピーになるんじゃよ!
ハッピーになれば里親さんもハッピーじゃからね!

幸せになってね!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2009年4月19日保護猫の子猫が2匹里親さん決まりました
2009年06月13日 (土) | 編集 |
2009年6月13日里親さん決まりました。

2009年4月19日に館山より保護したノラ猫が4月20日に産んだ子猫5匹の2匹が決まりました。
2匹一緒に里親さんのお家に旅立ちました!

ミケ猫ちゃんとグレー猫ちゃんが旅立ちました!
2009年4月19日館山より保護ノラ猫「つつじ」の4月20日産まれの子猫5匹
2009年4月19日館山より保護ノラ猫「つつじ」の4月20日産まれの子猫5匹
良かったですじゃ!

小さいとき↓
5月8日 生後19日 2009年4月19日から保護ノラ猫ミケ猫が4月20日に子猫産まれる

無事に立派に成長して嬉しいですじゃ
2009年4月19日館山より保護ノラ猫「つつじ」の4月20日産まれの子猫5匹

2009年4月19日館山より保護ノラ猫「つつじ」の4月20日産まれの子猫5匹
ミケちゃんもグレーちゃんも元気でね!

お母さんお疲れ様です。
立派に育ててくれてありがとね。
ごめんね!
頑張ったのにお別れだね!
きっと幸せになるからね!
2009年4月19日館山より保護ノラ猫「つつじ」の4月20日産まれの子猫5匹
みんなが幸せになりますように。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2009年6月10日に保護した2匹の子猫
2009年06月13日 (土) | 編集 |
うにゃ!
2匹ともくつろいでいます。
2009年6月10日子猫2匹保護 千倉より 生後30日前後?
白猫のシャムっぽい子猫は元気です。
キレイなニャンコですよ!
2009年6月10日子猫2匹保護 千倉より 生後30日前後?
白黒ニャンコも、ご飯はまだ食べませんが、元気になってきました。
白黒ニャンコ頑張ってますニャ!


2匹とも元気いっぱいに過ごせますように。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2009年6月10日に保護した子猫ちゃん
2009年06月11日 (木) | 編集 |
2009年6月10日に保護した2匹の子猫の1匹、白黒ちゃんです。

かなり衰弱していた子猫ちゃんです。
2009年6月10日子猫2匹保護 千倉より 生後30日前後?
少し回復したようです。

まだあまり良い状況ではありませんが、元気になってくれると思います。
2009年6月10日子猫2匹保護 千倉より 生後30日前後?
食欲が出てくれればいいのですが、なかなか食べてくれません。

頑張って食べてるのじゃ!
2009年6月10日子猫2匹保護 千倉より 生後30日前後?
いっぱい食べて、立派なニャンコに成長するのじゃ!
頑張れ!

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2009年6月10日子猫2匹保護
2009年06月10日 (水) | 編集 |
2009年6月10日に子猫を2匹保護しました。

千倉で猫好きさんに保護されて、猫博にやって来ました。
2009年6月10日子猫2匹保護 千倉より 生後30日前後? 

捨て猫かノラ猫かは分かりませんが、お母さん猫もいなくて2匹だけでいたそうです。

ノミだらけでした。

1匹白黒ニャンコのほうはかなり衰弱しています。
心配です。
危ないかもしれません。

食欲もないです。

ミルクと栄養剤を無理やり飲ませました。

点滴もしてあげました。

ペットボトルの湯たんぽも入れて暖かくして、身体を温めてあげています。
2009年6月10日子猫2匹保護 千倉より 生後30日前後?
助かりますように。

頑張れ!
生きてくれ!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2009年5月20日に保護した白黒ニャンコ!
2009年06月09日 (火) | 編集 |
にゃ!
2009年5月20日に保護した子猫です!
2009年5月20日捨て猫子猫保護館山動物病院白黒後2ヶ月弱
元気ですじゃ!

にゃん!
2009年5月20日捨て猫子猫保護館山動物病院白黒後2ヶ月弱
すっかりくつろいでいますにゃ!

この子も里親さん募集中です!
甘えん坊の可愛いニャンコです!
宜しくお願いいたします!

うにゃー!
2009年5月20日捨て猫子猫保護館山動物病院白黒後2ヶ月弱
ピーン!と伸びて寝ております!

ぶっちょんかわええどー!

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
子猫のミルクが不足しています。
2009年06月08日 (月) | 編集 |
お願いがあります。

現在、子猫のミルクが不足しています。
2009年5月25日子猫2匹保護!大網より生後14日ぐらいで保護されて来た。

ご支援して頂けると助かります。

2009年5月25日に保護した子猫2匹も順調に成長してミルクをたくさん飲んでいます。
2009年5月25日子猫2匹保護!大網より生後14日ぐらいで保護されて来た。

ミルク飲みの子猫達の子育てにご協力して頂けると幸いです。
2009年5月25日子猫2匹保護!大網より生後14日ぐらいで保護されて来た。
宜しくお願い致します。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2009年5月4日に保護した子猫!里親さん決まりました!
2009年06月07日 (日) | 編集 |
里親さんと出会えました!
6月7日に旅立ちました!
2009年5月4日に捨て猫子猫保護!高校生が発見2匹いて1匹は発見時に亡くなっていた!
5月4日に捨てられているのを、高校生が発見して連れてきた子です。
2009年5月4日に捨て猫子猫保護!高校生が発見2匹いて1匹は発見時に亡くなっていた!

ほかの子猫達とも仲良しです!
2009年5月4日に捨て猫子猫保護!高校生が発見2匹いて1匹は発見時に亡くなっていた!
とても優しいニャンコでした。
2009年5月4日に捨て猫子猫保護!高校生が発見2匹いて1匹は発見時に亡くなっていた!
良かったね!
2009年5月4日に捨て猫子猫保護!高校生が発見2匹いて1匹は発見時に亡くなっていた!
いっぱい遊んでもらうんじゃよ!
2009年5月4日に捨て猫子猫保護!高校生が発見2匹いて1匹は発見時に亡くなっていた!
寂しいけど良かったね!

2009年5月4日に捨て猫子猫保護!高校生が発見2匹いて1匹は発見時に亡くなっていた!
幸せにくらすのじゃよ!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
ふうがちゃんの日常。
2009年06月06日 (土) | 編集 |
うにゃ~!
ふうがちゃんですじゃ!
ふうがちゃん イチゴハウス
ふうがちゃんはイチゴハウスで、まったりしておりますじゃ!
ふうがちゃん イチゴハウス
お客様に頂いた、素晴らしきイチゴハウスですじゃ!
ふうがちゃん イチゴハウス
ふうがちゃんお気に入りですじゃ!
ふうがちゃん イチゴハウス
ふうがちゃん、かわえぇどー!

良かったね^^
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2009年4月19日保護ノラ猫お母さんと4月20日産まれの子猫5匹
2009年06月05日 (金) | 編集 |
2009年4月19日に産まれた子猫達です。
5月下旬 2009年4月19日館山から保護ノラ猫ミケ猫4月20日産まれの子猫5匹
みんな立派に成長しました!
5月下旬 2009年4月19日館山から保護ノラ猫ミケ猫4月20日産まれの子猫5匹
みんな元気に遊びまくっております。
5月下旬 2009年4月19日館山から保護ノラ猫ミケ猫4月20日産まれの子猫5匹
みんなが優しい里親さんに出会えますように。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2009年5月25日に保護した2匹の子猫 ミルク中
2009年06月04日 (木) | 編集 |
にゃにゃ!

5月25日に大網から保護されて来た子猫2匹です。
2009年5月25日子猫2匹保護!大網より保護されて来た。生後14日ぐらい
ミルク中ですじゃ!
2009年5月25日子猫2匹保護!大網より保護されて来た。生後14日ぐらい
可愛いですじゃ!
2009年5月25日子猫2匹保護!大網より保護されて来た。生後14日ぐらい
いっぱいミルク飲みますよ!

元気です!
下痢も少し治ってきました。
2009年5月25日子猫2匹保護!大網より保護されて来た。生後14日ぐらい
うにゃ!
元気にいっぱい遊んで、大きく成長するんじゃぞ!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
マンチカンのサスケ君
2009年06月03日 (水) | 編集 |
サスケ君です!

マンチカンのサスケ君 
ゴロニャン!

マンチカンのサスケ君 

マンチカンのサスケ君 

マンチカンのサスケ君 
サスケ君ブチかわえぇどー!

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2009年4月29日に生後3日ぐらいで保護した子猫2匹
2009年06月02日 (火) | 編集 |
4月29日に保護した2匹です。
2009年4月29日捨て猫子猫生後3日ぐらい保護!夏紀ちゃん保護!
大きくなりました。
2009年4月29日捨て猫子猫生後3日ぐらい保護!夏紀ちゃん保護!
うにゃうにゃ!

お散歩中ですじゃ!
兄弟で元気に遊んでいますよ!
2009年4月29日捨て猫子猫生後3日ぐらい保護!夏紀ちゃん保護!
まだ離乳はしませんが、立派になりました。
2009年4月29日捨て猫子猫生後3日ぐらい保護!夏紀ちゃん保護!
うにゃ!
無事に大きくなって良かったですじゃ!
5月下旬 2009年4月29日捨て猫子猫生後3日ぐらい保護!夏紀ちゃん保護!
いっぱい遊んで、いっぱいミルク飲んで、もっと成長するんじゃぞ!

早くご飯も食べるようになってな!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
里親の条件
2009年06月02日 (火) | 編集 |
里親さんになって頂く条件です。

第一条件 室内で飼って頂けること。
猫の身を危険から守って上げて下さい。
交通事故、猫同士の喧嘩に依る病気を予防。
ご近所、隣人に迷惑をかけない飼い方をして下さい。
猫の身を、猫嫌いな人から守る。

第二条件 ペットが飼える住宅事情で、家族全員が里親になることに賛成である。

第三条件 健康診断、予防接種を受けさせること。
生後7ヶ月で避妊、去勢の手術をほどこし、一代限りで終生かわいがって下さい。
(予防接種、避妊・去勢手術が済んでいる猫の場合、費用をご負担下さい。)

第四条件 1ヶ月後、3ヶ月後、1年後に、その後の成長振りを写真に撮って送って頂けること。
インターネット上のメールでも可能。
アルバムに貼って記録し、ニャンコ文庫のテーブルの上に備え、来館の皆様に御覧頂き捨て猫防止の啓蒙に役立てます。

第五条件 猫博の過去、現在、未来の猫達への救済活動に深いご理解とご賛同を頂けて、NPO法人「猫達の幸せを守る会」の賛助会員としてご支援を承れること。
入会金:¥10,000 年会費:¥3000(毎年)

第六条件 これからの生活上、どの様な変化が起きようとも猫と共に生き抜き、猫ちゃんの身に責任をもって下さること。
以上の事柄をお含み下さり、里親さんをお引き受け下さいますようお願い致します。


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット