「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2010年9月29日小次郎君が亡くなりました。
2010年09月30日 (木) | 編集 |
2010年9月29日の朝、小次郎君が亡くなりました。
2010年9月29日朝8時頃小次郎君亡くなる腎不全
腎臓が悪くなってしまい弱ってしまいました。
2010年9月29日朝8時頃小次郎君亡くなる腎不全
辛かったね。
小次郎君頑張ってくれてありがとう。
2010年9月29日朝8時頃小次郎君亡くなる腎不全
いっぱい甘えてくれてありがとね。
2010年9月29日朝8時頃小次郎君亡くなる腎不全
いままで楽しい思い出をたくさんくれたね。
本当にありがとう。
大好きだよ。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
小次郎君
2010年09月28日 (火) | 編集 |
小次郎君です。
2010年9月28日小次郎君腎不全尿毒症舌炎
小次郎君かなり弱ってしまいました。
2010年9月28日小次郎君腎不全尿毒症舌炎
小次郎君は腎臓が悪いです。
腎不全で、尿毒症になってしまいました。
2010年9月28日小次郎君腎不全尿毒症舌炎
腎臓が悪くなってから一生懸命に頑張っていましたが、もうガリガリに痩せてしまい、歩くとふらふらしています。
たまに痙攣してしまいます。
辛そうです。
小次郎君それでも甘えてくれます。
小次郎君ありがとう。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年9月25日ミケちゃん子猫保護
2010年09月27日 (月) | 編集 |
2010年9月25日に子猫を保護しました。
2010年9月25日に子猫を保護ミケ猫子猫生後40日ぐらい近くの草むらで発見
ミケ猫の子猫です。
何日か前から、近所の方から捨て猫がいたと聞いていて、
25日の夜に発見し無事に保護することが出来ました。
近くの草むらにいるところを保護しました。
痩せていて体重は300グラムしかありません。
生後40日ぐらいだと思います。
2010年9月25日に子猫を保護ミケ猫子猫生後40日ぐらい近くの草むらで発見
なんだか小さくて弱々しい子なので、ちょっと心配ですが、ご飯はちゃんと食べているので元気に育ってくれると思います。
2010年9月25日に子猫を保護ミケ猫子猫生後40日ぐらい近くの草むらで発見
いままで辛かったね。
もう大丈夫だよ。
可愛いミケ猫ちゃん安心してね。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年9月23日にノラ猫子猫ちゃんが保護されてきました。
2010年09月26日 (日) | 編集 |
2010年9月23日子猫が保護されてきました。
ノラ猫の子猫ちゃんです。
臆病な子猫ちゃんです。
2010年9月23日子猫、木更津から保護されてくる。7月5日生まれ
恐がりで、なかなか捕まらなかったみたいですが、なんとか捕まり里親さん探しのために保護されて来ました。
2010年9月23日子猫、木更津から保護されてくる。7月5日生まれ
早く馴れるんだよ。
里親さんとも早く出会えると良いね。
これからは怖がらないで安心して暮らせるようになろうね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年9月23日子猫が保護されてきました。
2010年09月25日 (土) | 編集 |
子猫ちゃんが死んでしまいました。
自分がちゃんと見ていなかったために亡くなってしまいました。
2010年9月23日黒猫子猫生後10日前後柏から保護されてくる。午後7時頃レインに咬まれてしまう、午後11時30分頃に亡くなる。
可愛い黒猫ちゃんです。
公園で1匹だけでいるところを保護されて来ました。
生後10日前後の子猫です。
この子は23日午後11時30分頃に亡くなりました。
猫博にいる、猫に咬まれてしまい亡くなりました。
2010年9月23日黒猫子猫生後10日前後柏から保護されてくる。午後7時頃レインに咬まれてしまう、午後11時30分頃に亡くなる。
目を離したとき、子猫がほかの猫が入っているケージに近づいてしまい咬まれてしまいました。
ごめんなさい。
子猫ちゃん苦しんでいました。
咬まれた後なかなか出血がとまらず、それでも必死に頑張っていました。
とても強い子で、生きようと頑張っていました。
ごめんね。
ごめんね。
可愛い可愛い黒猫ちゃんごねんね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年8月1日生まれた子猫3匹
2010年09月21日 (火) | 編集 |
2010年8月1日生まれた子猫ちゃんです。
2010年8月1日生まれた子猫3匹 避妊で預かった子が出産
3匹生まれて、みんな元気に育っています。
2010年8月1日生まれた子猫3匹 避妊で預かった子が出産
白黒ちゃんが1匹と黒猫ちゃんが2匹です。
2010年8月1日生まれた子猫3匹 避妊で預かった子が出産
2010年8月1日生まれた子猫3匹 避妊で預かった子が出産
2010年8月1日生まれた子猫3匹 避妊で預かった子が出産
2010年8月1日生まれた子猫3匹 避妊で預かった子が出産
そろそろ里親さん募集しますので、よろしくお願いいたします。
みんな幸せになりますように。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年8月27日に捨てられていた子猫
2010年09月17日 (金) | 編集 |
2010年8月27日に捨てられていた子猫達です。
2010年8月27日の朝捨てられていた子猫の1匹9月14日に亡くなる
兄弟の1匹は亡くなってしまいましたが、みんな元気に育っています。
2010年8月27日の朝捨てられていた子猫の1匹9月14日に亡くなる
いっぱいミルクを飲んで、すくすく成長しています。
2010年8月27日の朝捨てられていた子猫の1匹9月14日に亡くなる
みんな無事に育って、幸せになるんだよ。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
悲しい事
2010年09月15日 (水) | 編集 |
2010年8月27日の朝に捨てられていた子猫の1匹が9月14日に亡くなりました。
2010年8月27日の朝捨てられていた子猫の1匹9月14日に亡くなる
8月27日に6匹まとめて、捨てられていた子です。
2010年8月27日の朝捨てられていた子猫の1匹9月14日に亡くなる
一番弱々しかった子です。
2010年8月27日の朝捨てられていた子猫の1匹9月14日に亡くなる
一生懸命にミルクを飲んでいたのですが、あっというまに悲しいお別れがきてしまいました。
2010年8月27日の朝捨てられていた子猫の1匹9月14日に亡くなる
ごねんね。
2010年8月27日の朝捨てられていた子猫の1匹9月14日に亡くなる
ありがとう。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年8月25日保護子猫
2010年09月11日 (土) | 編集 |
2010年8月25日に保護されてきた子猫です。
2010年8月25日捨て猫保護されてくる。2匹生後3日ぐらい体重80グラムと100グラム
ミルク中です。
2010年8月25日捨て猫保護されてくる。2匹生後3日ぐらい体重80グラムと100グラム
元気に育っています。
2010年8月25日捨て猫保護されてくる。2匹生後3日ぐらい体重80グラムと100グラム
可愛いです。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年8月30日里親さんと出会えました。
2010年09月09日 (木) | 編集 |
2010年8月21日に保護されてきたノラ猫子猫ちゃんです。
2010年8月21日保護野良猫子猫生後1ヶ月ぐらい 2010年8月30日に里親さん決まる。
8月30日に里親さんと出会うことが出来ました。
良かったです。
2010年8月21日保護野良猫子猫生後1ヶ月ぐらい 2010年8月30日に里親さん決まる。
可愛いシロネコちゃん本当に良かったね。
2010年8月21日保護野良猫子猫生後1ヶ月ぐらい 2010年8月30日に里親さん決まる。
新しい家族と幸せになってね。
元気でね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年8月31日里親さん見つかりました。
2010年09月08日 (水) | 編集 |
2010年8月31日里親さん見つかりました。
2匹一緒に引き取られました。
2010年8月31日里親さん見つかりました。4月17日生まれの子猫くろにゃあの子猫
1匹は4月17日に猫博で生まれた子猫ちゃんです。
2010年8月31日里親さん見つかりました。4月17日生まれの子猫くろにゃあの子猫
もう1匹は8月13日に保護されてきた三毛猫の子猫ちゃんです。
里親さん見つかりました
2匹は仲良しで、よく一緒に遊んでいました。
2匹一緒に里親さんに出会えて良かったね。
2010年8月13日保護されてきた三毛猫子猫
ずっと一緒に元気で仲良くね。
幸せになってね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年8月27日捨て猫6匹保護
2010年09月02日 (木) | 編集 |
2010年8月27日の朝捨て猫を発見しました。
2010年8月27日捨て猫発見猫博公衆電話の前に朝捨てられていた。6匹置き去り2匹は生後35日ぐらい4匹は生後14日ぐらい
猫博の公衆電話の前に置き去りにされていました。
2010年8月27日捨て猫発見猫博公衆電話の前に朝捨てられていた。6匹置き去り2匹は生後35日ぐらい4匹は生後14日ぐらい
中には子猫が6匹いました。
2010年8月27日捨て猫発見猫博公衆電話の前に朝捨てられていた。6匹置き去り2匹は生後35日ぐらい4匹は生後14日ぐらい
2匹は生後35日ぐらいの子猫です。
2010年8月27日捨て猫発見猫博公衆電話の前に朝捨てられていた。6匹置き去り2匹は生後35日ぐらい4匹は生後14日ぐらい
4匹は生後14日ぐらいの子猫です。
2010年8月27日捨て猫発見猫博公衆電話の前に朝捨てられていた。6匹置き去り2匹は生後35日ぐらい4匹は生後14日ぐらい
みんな可愛いです。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット