「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2010年10月24日子猫が保護されてきました。
2010年10月31日 (日) | 編集 |
2010年10月24日子猫が1匹保護されてきました。
2010年10月24日館山から保護されてくる。畑で衰弱しているところを助けられてきた。生後2ヶ月ぐらい女の子。元気になったら保護者が飼う予定
畑でうずくまっていて、弱っているところを助けられてきました。
生後2ヶ月ぐらいの女の子です。
2010年10月24日館山から保護されてくる。畑で衰弱しているところを助けられてきた。生後2ヶ月ぐらい女の子。元気になったら保護者が飼う予定
ガリガリに痩せていて、体温も下がっていましたが、ご飯をあげたら一生懸命に食べてくれました。
2010年10月24日館山から保護されてくる。畑で衰弱しているところを助けられてきた。生後2ヶ月ぐらい女の子。元気になったら保護者が飼う予定
今では、すっかり元気になってゴロゴロと甘えてきます。
湯たんぽの上でぬくぬくしています。
2010年10月24日館山から保護されてくる。畑で衰弱しているところを助けられてきた。生後2ヶ月ぐらい女の子。元気になったら保護者が飼う予定
この子は畑から保護してきた方が、飼ってくれる予定です。
まだ痩せているので、ご飯をいっぱい食べて、体がしっかりしてきたら、助けてきた方のお家に行きます。
心優しい方に出会えて良かったね。
ちゃんとご飯食べて、立派に成長するんだよ。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
埼玉県 丸広百貨店での猫グッズ販売イベント
2010年10月29日 (金) | 編集 |
来月フレンドキャットによる猫グッズの販売を行います。

場 所 : 丸広百貨店 上尾店6階催場
丸広百貨店 上尾店のウェブサイト
http://www.maruhiro.co.jp/shop/ageo/index.html
※アクセサリー等の催事と合同で行います。

開催日時 : 2010年11月18日(木)~23日(火・祝日)
10:00~19:30 ※最終日は15時まで

色々な猫グッズが大集合しています。
ぜひ遊びにお越しください。

みなさまのお越しをお待ちしております。

本イベントに関するお問い合わせは
世界の猫グッズ博物館
URL: http://www4.ocn.ne.jp/~nekohaku/
電話: 0470-55-4622
メール: cat22@eos.ocn.ne.jp へどうぞ!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
車を譲って頂きました。
2010年10月29日 (金) | 編集 |
車を譲って頂くことが出来ました。
ありがとうございます。
本当に助かりました。

2010年10月22日にブログで車の寄付をお願いして、なんと車を譲ってくれる方がいました。
わざわざ車を博物館まで乗って来てくれました。
本当にありがとうございます。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年10月20日里親さんにもらわれていきました。
2010年10月28日 (木) | 編集 |
2010年10月20日に1匹里親さんのお家に旅立ちました。
2010年10月20日里親さんのお家に旅立ち。8月1日に生まれた子猫3匹のうちの1匹
2010年8月1日に生まれた3匹の子猫の1匹白黒ちゃんがもらわれました。
2010年10月20日里親さんのお家に旅立ち。8月1日に生まれた子猫3匹のうちの1匹
良かったです。
2010年10月20日里親さんのお家に旅立ち。8月1日に生まれた子猫3匹のうちの1匹
元気でね。
幸せになってね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2009年7月20日保護ニャンコ
2010年10月25日 (月) | 編集 |
2009年7月20日に保護されてきた猫ちゃんです。
キジ白猫ちゃんとミケ猫ちゃんです。
2匹は姉妹です。
2010年10月 キジ白と三毛2009年7月20日に生後3ヶ月ぐらいで3匹東京から保護されてくる。性格は2匹とも臆病です。
キジ白ちゃんは、トキちゃんです。
ミケ猫ちゃんは、ミキちゃんです。
2010年10月 キジ白と三毛2009年7月20日に生後3ヶ月ぐらいで3匹東京から保護されてくる。性格は2匹とも臆病です。
立派に成長しました。
2010年10月 キジ白と三毛2009年7月20日に生後3ヶ月ぐらいで3匹東京から保護されてくる。性格は2匹とも臆病です。
もと野良猫ちゃんで、東京から保護されて来たニャンコです。
2匹とも臆病で、特にミケ猫のミキちゃんは怖がりです。
里親さんは、一応募集していますが、難しそうです。
2010年10月 キジ白と三毛2009年7月20日に生後3ヶ月ぐらいで3匹東京から保護されてくる。性格は2匹とも臆病です。
トキちゃんもミキちゃんも可愛いよ。
もっと馴れて、みんなと一緒に遊べるようになるといいね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年10月10日保護子猫3匹
2010年10月23日 (土) | 編集 |
2010年10月10日に捨てられていて助けられてきた3匹の子猫ちゃんです。
2010年10月10日捨て猫子猫保護されてくる。3匹生後4日ぐらい。ミケ猫140グラム。茶シロ140グラム。茶トラ130グラム。
目もパッチリ開いて、順調に育っています。
2010年10月10日捨て猫子猫保護されてくる。3匹生後4日ぐらい。ミケ猫140グラム。茶シロ140グラム。茶トラ130グラム。
気持ちよさそうに寝ています。
みんな元気にミルクを飲んで、どんどん大きくなっています。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
車の寄付をお願いいたします。
2010年10月22日 (金) | 編集 |
猫博では2台の車を使っています。
しかし1台が故障してしまいました。
突然エンジンがとまってしまい、エンジンがかからなくなり、現在修理中です。
もう1台は、なんとか走りますが、走っていて何度か突然とまってしまっています。ドカンドカンとものすごい音がしたり、エンジンから煙が出てくる事もあります。もう限界が近いようです。
2台とも、古い車なので、乗るのが不安です。
安心して猫達を病院に連れて行けるように車を探しています。

詳しくは、猫博までご連絡下さい。
電話番号は0470-55-4622です。
どうか宜しくお願いいたします。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
つつじ
2010年10月22日 (金) | 編集 |
つつじちゃんです。
つつじちゃん。ハンモックでくつろいでいます。
ハンモックがお気に入りです。
つつじちゃん。ハンモックでくつろいでいます。
つつじちゃん。ハンモックでくつろいでいます。
可愛いです。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年8月25日に保護した子猫が里親さんにもらわれていきました。
2010年10月20日 (水) | 編集 |
2010年10月18日に里親さんと出会えました。

2010年8月25日に保護されてきた2匹の子猫ちゃんが2匹一緒にもらわれていきました。
2010年10月。2010年8月25日保護捨て猫子猫生後3日ぐらい31日目が開く

2010年10月。2010年8月25日保護捨て猫子猫生後3日ぐらい31日目が開く

2010年8月25日捨て猫保護されてくる。2匹生後3日ぐらい体重80グラムと100グラム

2010年8月25日捨て猫保護されてくる。2匹生後3日ぐらい体重80グラムと100グラム

2010年10月18日に里親さんと出会えました。2010年8月25日保護捨て猫子猫生後3日ぐらい31日目が開く

2010年10月18日に里親さんと出会えました。2010年8月25日保護捨て猫子猫生後3日ぐらい31日目が開く

2010年10月18日に里親さんと出会えました。2010年8月25日保護捨て猫子猫生後3日ぐらい31日目が開く

2010年10月18日に里親さんと出会えました。2010年8月25日保護捨て猫子猫生後3日ぐらい31日目が開く

2010年10月18日に里親さんと出会えました。2010年8月25日保護捨て猫子猫生後3日ぐらい31日目が開く

2010年10月18日に里親さんと出会えました。2010年8月25日保護捨て猫子猫生後3日ぐらい31日目が開く

2010年10月。2010年8月25日保護捨て猫子猫生後3日ぐらい31日目が開く

2010年10月。2010年8月25日保護捨て猫子猫生後3日ぐらい31日目が開く
幸せになってね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2匹里親さん決まりました。
2010年10月19日 (火) | 編集 |
2010年10月11日に2匹里親さんと出会えました。
2010年8月27日に駐車場に6匹で捨てられていた子猫。キジトラ黒の子猫10月11日に里親さん決まる。9月25日に近くの草むらで保護したミケ猫子猫と一緒にもらわれる。 (1)
2010年8月27日に駐車場に6匹で捨てられていた子猫のキジトラの子と2010年9月25日に近くの草むらで保護したミケ猫の子猫と2匹一緒にもらわれていきました。
2010年9月25日近くの草むらで保護したミケ猫子猫10月11日に里親さん決まる。8月27日に駐車場に6匹で捨てられていた子猫。キジトラ黒の子猫と一緒にもらわれる。
2匹一緒で良かったです。
2010年8月27日に駐車場に6匹で捨てられていた子猫。キジトラ黒の子猫10月11日に里親さん決まる。9月25日に近くの草むらで保護したミケ猫子猫と一緒にもらわれる。 (1)
2010年9月25日近くの草むらで保護したミケ猫子猫10月11日に里親さん決まる。8月27日に駐車場に6匹で捨てられていた子猫。キジトラ黒の子猫と一緒にもらわれる。
2010年8月27日に駐車場に6匹で捨てられていた子猫。キジトラ黒の子猫10月11日に里親さん決まる。9月25日に近くの草むらで保護したミケ猫子猫と一緒にもらわれる。 (1)
2010年9月25日近くの草むらで保護したミケ猫子猫10月11日に里親さん決まる。8月27日に駐車場に6匹で捨てられていた子猫。キジトラ黒の子猫と一緒にもらわれる。
2匹で仲良くね。
いっぱい遊んで、いっぱいご飯食べて、元気でね。
幸せになるんだよ。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年8月27日に置き去りにされた子猫ちゃん
2010年10月16日 (土) | 編集 |
2010年8月27日に6匹ダンボールに入れられて捨てられていた子猫の2匹です。
2010年8月27日に6匹ダンボールに入れられて捨てられていた子猫の2匹
元気に成長しています。
2010年8月27日に6匹ダンボールに入れられて捨てられていた子猫の2匹
2匹仲良しです。
2010年8月27日に6匹ダンボールに入れられて捨てられていた子猫の2匹
元気でやんちゃな兄姉です。
2010年8月27日に6匹ダンボールに入れられて捨てられていた子猫の2匹
2匹とも可愛いです。
このまま元気に育って幸せになってね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年8月25日に保護した子猫ちゃん
2010年10月14日 (木) | 編集 |
2010年8月25日に保護されて来た2匹の子猫ちゃんです。
2010年10月。2010年8月25日保護捨て猫子猫生後3日ぐらい31日目が開く
元気に成長していますよ。
2010年10月。2010年8月25日保護捨て猫子猫生後3日ぐらい31日目が開く
保護されてきたときは生後3日ぐらいの手のひらサイズの子猫ちゃんでした。
2010年8月25日保護捨て猫子猫生後3日ぐらい31日目が開く
こんなに立派になりました↓
2010年10月。2010年8月25日保護捨て猫子猫生後3日ぐらい31日目が開く
無事に育ってくれて、良かったです。
これからも元気に、いっぱいご飯を食べて大きくなってね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
可愛い寝顔
2010年10月13日 (水) | 編集 |
お昼寝中です。
幸せそうな寝顔。平成22年8月27日(金)捨てられていた子猫ちゃん。
可愛いです。
幸せそうな寝顔。平成22年8月27日(金)捨てられていた子猫ちゃん。
ぽかぽかだね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年10月10日保護子猫
2010年10月12日 (火) | 編集 |
にゃ!
ミルク中です。
ミルク中。2010年10月10日捨て猫子猫保護されてくる。3匹生後4日ぐらい。ミケ猫140グラム。茶シロ140グラム。茶トラ130グラム。
10月10日に保護されて来た3匹の子猫ちゃんです。
ミルク中。2010年10月10日捨て猫子猫保護されてくる。3匹生後4日ぐらい。ミケ猫140グラム。茶シロ140グラム。茶トラ130グラム。
3匹とも一生懸命にミルクを飲んでいます。
ミルク中。2010年10月10日捨て猫子猫保護されてくる。3匹生後4日ぐらい。ミケ猫140グラム。茶シロ140グラム。茶トラ130グラム。
みんな元気そうです。
みんないっぱいミルクを飲んで元気に大きくなるんだよ。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年10月10日捨て猫3匹保護。
2010年10月11日 (月) | 編集 |
2010年10月10日に子猫が保護されて来ました。
捨てられていたそうです。
2010年10月10日捨て猫子猫保護されてくる。3匹生後4日ぐらい。ミケ猫140グラム。茶シロ140グラム。茶トラ130グラム。
3匹います。
生後4日ぐらいだと思います。
2010年10月10日捨て猫子猫保護されてくる。3匹生後4日ぐらい。ミケ猫140グラム。茶シロ140グラム。茶トラ130グラム。
2010年10月10日捨て猫子猫保護されてくる。3匹生後4日ぐらい。ミケ猫140グラム。茶シロ140グラム。茶トラ130グラム。
2010年10月10日捨て猫子猫保護されてくる。3匹生後4日ぐらい。ミケ猫140グラム。茶シロ140グラム。茶トラ130グラム。
2010年10月10日捨て猫子猫保護されてくる。3匹生後4日ぐらい。ミケ猫140グラム。茶シロ140グラム。茶トラ130グラム。
2010年10月10日捨て猫子猫保護されてくる。3匹生後4日ぐらい。ミケ猫140グラム。茶シロ140グラム。茶トラ130グラム。
2010年10月10日捨て猫子猫保護されてくる。3匹生後4日ぐらい。ミケ猫140グラム。茶シロ140グラム。茶トラ130グラム。
みんな無事に育ちますように。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
幸せそうに寝ています。
2010年10月09日 (土) | 編集 |
2010年8月27日に捨てられていた子猫ちゃんです。
幸せそうな寝顔。平成22年8月27日(金)捨てられていた子猫ちゃん。
幸せそうな寝顔。平成22年8月27日(金)捨てられていた子猫ちゃん。
幸せそうな寝顔。平成22年8月27日(金)捨てられていた子猫ちゃん。
幸せそうな寝顔。平成22年8月27日(金)捨てられていた子猫ちゃん。
幸せそうに寝ています。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年10月3日里親さん決定しました。
2010年10月08日 (金) | 編集 |
2010年9月23日に木更津から保護されてきた子猫ちゃん里親さんと出会えました。
2010年10月3日に里親さんのお家に旅立ちました。
2010年10月3日里親さん決定。2010年9月23日に木更津よりノラ猫子猫ちゃん保護。
キレイな模様の子猫ちゃん良かったね。
2010年10月3日里親さん決定。2010年9月23日に木更津よりノラ猫子猫ちゃん保護。
初めは臆病で心配だったけど、無事にもらわれて本当に良かったです。
幸せになってね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2009年11月7日に保護したノラ猫ちゃん里親さんにもらわれました。
2010年10月07日 (木) | 編集 |
2010年9月17日に里親さんのお家に旅立ちました。
可愛い白猫ちゃんです。
2009年11月7日木更津から保護されてきた白猫ちゃん。2010年9月17日里親さんのお家にもらわれていく。
2009年11月7日に木更津から保護されてきたノラ猫ちゃんです。
兄弟で保護されてきました。
2009年11月7日木更津から保護されてきた白猫ちゃん。2010年9月17日里親さんのお家にもらわれていく。
臆病でなかなか人に馴れてくれませんでしたが、ちょっとずつ馴れてくれて、無事に新しい家族と出会えることが出来ました。
2009年11月7日ノラ猫2匹保護 生後10ヶ月ぐらい 里親さんのお家のまわりに住み着いた猫ちゃん 4匹兄弟2匹だけ捕まる
白黒ちゃんも、だいぶ馴れてきました。
まだ知らない人は恐がりますが、甘えてくれるようになりました。
白黒ちゃんも里親さん募集していますので、宜しくお願いいたします。
2009年11月7日ノラ猫2匹保護 生後10ヶ月ぐらい 里親さんのお家のまわりに住み着いた猫ちゃん 4匹兄弟2匹だけ捕まる その後11月21日土曜日保護兄弟の2匹木更津より保護
シロちゃん良かったね。
優しい方と出会えたね。
いっぱい甘えて幸せに暮らすんだよ。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年9月26日ノラ猫ちゃんが保護されて来ました。
2010年10月05日 (火) | 編集 |
2010年9月26日ノラ猫ちゃんが保護されてきました。
2010年9月26日ノラ猫ちゃん保護木更津より保護されてくる。
もの凄く臆病な子です。
2010年9月26日ノラ猫ちゃん保護木更津より保護されてくる。
8月21日に保護した白猫ちゃんと9月23日に保護したヒョウ柄猫ちゃんのお母さんのようです。
避妊手術をしてあげるために保護されてきました。
怖いよね。
お母さんごめんね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年10月2日捨て猫保護
2010年10月04日 (月) | 編集 |
2010年10月2日の朝、捨て猫を発見しました。
2010年10月2日の朝、捨て猫を発見しました。白猫メス生後40日ぐらい
入り口の所に置き去りにされていました。
白猫ちゃんです。
2010年10月2日の朝、捨て猫を発見しました。白猫メス生後40日ぐらい
生後40日ぐらいだと思います。
可愛い女の子です。
2010年10月2日の朝、捨て猫を発見しました。白猫メス生後40日ぐらい
怖くないからね。
必ず幸せになろうね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年9月26日子猫保護
2010年10月02日 (土) | 編集 |
2010年9月26日1匹子猫が保護されてきました。
2010年9月26日子猫保護生後5ヶ月ぐらい兄姉は車にひかれてしまった。館山から保護
ものすごく甘えん坊の男の子です。
捨てられてしまったようで、もう1匹一緒にいた子は車にひかれてしまったそうです。
2010年9月26日子猫保護生後5ヶ月ぐらい兄姉は車にひかれてしまった。館山から保護
猫好きさんにより助けられてきました。
可愛い子猫ちゃん、いっぱい甘えられる里親さんと出会えると良いね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット