「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2011年3月21日に里親さんのお家に行きました。
2011年03月30日 (水) | 編集 |
2010年8月27日に保護したニャンコが2011年3月21日に里親さんのお家に旅立ちました。
2011年3月21日里親さんのお家に旅立ち。2010年8月27日に6匹まとめて捨てられていた子。
無事に新しい家族と出会えました。
2011年3月21日里親さんのお家に旅立ち。2010年8月27日に6匹まとめて捨てられていた子。
とても元気な活発な子でした。
新しいお家でも元気に遊ぶんだよ。
2011年3月21日里親さんのお家に旅立ち。2010年8月27日に6匹まとめて捨てられていた子。
きっとこれから楽しいことが、いっぱいあるからね。
幸せに暮らしてね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2011年2月26日に捨てられていて保護されてきた子猫ちゃん
2011年03月27日 (日) | 編集 |
2011年2月26日に捨てられていて保護されてきた白黒子猫ちゃんです。
2011年2月26日捨て猫子猫保護されてくる。岩井に子供たちの野球の合宿で来て、捨てられているのを発見して、保護者の方が連れてこられた。
順調に成長しています。
元気です。
可愛いですよ。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
いつもご支援ありがとうございます。
2011年03月18日 (金) | 編集 |
先日はご支援者のお方から下記のようなメッセージがヤフーブログに寄せられました。
大変ありがとうございました。

こんにちは、先日初めてそちらの会に少ないですが心ばかりの寄付をさせて頂きました。コメントも添えてメールアドレスも記入しましたが・・そちらからのコメントもご連絡も一切ありませんが、こんなものなのでしょうか?ちょっとがっかりです。

アドレス記入・・・と文中にございますが、残念ながらメールの受信ボックスにも、振り替え用紙の通信欄等にも見つけることができません。大変恐縮に存じます。
このメッセージを下さいましたお方、大変お手数ですが、再度御住所、お名前を cat22@eos.ocn.ne.jpにご連絡いただけますでしょうか?

私も昔々同じ様な想いをいたしたことがありますので、猫博にご支援下さいました方々には、どんなに多忙だろうと体調不良だろうとご返事する努力は致しております。
これは言い訳に過ぎませんが、ねこ120匹、犬13頭、昼夜通して3人の人の手で行っている小さな施設でございますので、行き届かぬこと多く有り、せっかく御寄付いただいてもすぐに、ただちにご返事できず誠に申し訳ない限りです。
平身低頭致しております。どうぞお許し下さいませ。

日頃ご寄附下さっている皆様に近々、とはいっても半年後ぐらいに朗報をお届け出来るかと思います。
猫達の幸せはまだまだ遠いはるかかなたです。
どうぞ皆様お力をお貸しください。これからも宜しくお願い致します。

世界の猫グッズ博物館&にゃんにゃんパラダイス
NPO法人 猫達の幸せを守る会
館長・理事長 小林幸子
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
ねこ大好きの ご支援者のみなさまへ
2011年03月17日 (木) | 編集 |
寒さがようやく去り始めた房州です。やっと春かもしれないとニャンコ達とほっとしておりましたら、
この度、東北、東関東が強度の地震に見舞われました。

北の皆様方、ご無事でおられましょうか。心配でございます。
猫博は、この11年の猫救済活動の中で里親さんになって下さいました方々が16県に居られますが
今回の地震の最大の被害地、宮城と福島に計10匹の猫達が暮らしております。

里親さん方、ニャンコ達は?大丈夫でしょうか。
ご無事でいて下さい。
北の国ではまだまだ春は遠いはず。どうぞご無事でと祈るばかりでございます。

世界の猫グッズ博物館&にゃんにゃんパラダイス
NPO法人 猫達の幸せを守る会
館長・理事長 小林幸子
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2011年2月26日里親さんのお家に旅立ちました。
2011年03月16日 (水) | 編集 |
2010年11月20日に保護されてきた黒猫ちゃんが里親さん決まりました。
2010年11月20日保護子猫親子3匹で保護されて来た。柏から。白黒お母さんと黒猫子猫と白黒子猫の3匹。2011年2月26日里親さんのお家に行く
2011年2月26日に里親さんのお家に旅立ちました。
2010年11月20日保護子猫親子3匹で保護されて来た。柏から。白黒お母さんと黒猫子猫と白黒子猫。2011年2月26日里親さんのお家に行く
ちょっと臆病ですが、甘えん坊の黒猫ちゃんでした。
良かったです。
2010年11月20日保護子猫親子3匹で保護されて来た。柏から。白黒お母さんと黒猫子猫と白黒子猫の3匹。2011年2月26日里親さんのお家に行く
優しい里親さんに出会えて良かったね。
幸せになってね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
みんな無事です。
2011年03月13日 (日) | 編集 |
地震かなり揺れましたが、猫グッズ博物館の猫ちゃんワンちゃんは、みんな無事です。
kokoro
hotate&sasuke
minnto
こちらは怪我なども無く、特に被害はありませんでした。
みんな元気です。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
仲良しニャンズ
2011年03月10日 (木) | 編集 |
にゃ。
2011年3月3日ニャンズ
仲良しニャンズです。
みんな一緒でぬくぬくです。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
ぽん君
2011年03月09日 (水) | 編集 |
ぽん君です。
ぽん君ホットカーペットでぬくぬく2011年3月4日
可愛いです。
ぽん君ホットカーペットでぬくぬく2011年3月4日
にゃ。
ぽん君ホットカーペットでぬくぬく2011年3月4日
ホットカーペットでぽっかぽかですにゃ。
ぽん君ホットカーペットでぬくぬく2011年3月4日
うにゃにゃ。
ぽん君ホットカーペットでぬくぬく2011年3月4日
うにゃん。
ぽん君ホットカーペットでぬくぬく2011年3月4日
ぬくぬくでハッピーだね。
2011年2月26日に里親さんのお家に旅立ちました。
2011年03月04日 (金) | 編集 |
2011年2月26日新しいお家に旅立ちました。
ぽんたちゃん2011年2月26日里親さんのお家に行く。2010年8月27日に6匹まとめて捨てられていた子。
無事に優しい里親さんと家族になれました。

この子は2010年8月27日に猫博に捨てられていた子です。
2010年8月27日捨て猫発見猫博公衆電話の前に朝捨てられていた。6匹置き去り2匹は生後35日ぐらい4匹は生後14日ぐらい
小さな時に捨てられていて保護しました。
2010年8月27日に6匹ダンボールに入れられて捨てられていた子猫の2匹
可愛い可愛いタヌキみたいなニャンコです。
ぽんたちゃん2011年2月26日里親さんのお家に行く。2010年8月27日に6匹まとめて捨てられていた子。
良かったね。
いっぱい可愛いがってもらうんだよ。
ぽんたちゃん2011年2月26日里親さんのお家に行く。2010年8月27日に6匹まとめて捨てられていた子。
幸せにね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット