「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2011年11月27日3匹子猫保護
2011年12月20日 (火) | 編集 |
2011年11月27日に里親さん探しで、3匹のニャンコが保護されてきました。
2011年11月27日3匹保護子猫生後6ヶ月くらい里親さん探し
写真真ん中の子が女の子で、左右の子が男の子です。
みんな生後6ヶ月くらいのニャンコです。
2011年11月27日3匹保護子猫生後6ヶ月くらい里親さん探し
元ノラ猫ちゃんで、臆病ですが、ふさふさで可愛いニャンコです。
保護してきてくれた方が、避妊と去勢手術はして来てくれました。
2011年11月27日3匹保護子猫生後6ヶ月くらい里親さん探し
里親さん募集していますので宜しくお願い致します。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2011年12月4日2匹里親さん決まる。
2011年12月16日 (金) | 編集 |
2011年12月4日に2匹一緒に里親さん決まりました。
2011年12月4日に2匹一緒に里親さん決まりました。
1匹は2011年11月25日に保護した新入り子猫ちゃんです。
生後5ヶ月くらいの男の子で、近所の中学生が知らせてくれたのですが、ノラネコちゃんで、車にひかれていて、道路にうずくまっている所を役場の方に捕獲され、保健所に連れて行かれた猫がいると話を聞き、助けられないかと、保健所に連絡しました。
しかし保健所には、まだ行っておらず、役場で保護されている事が分かったので、連絡をして引き取らせてもらいました。
2011年12月4日に2匹一緒に里親さん決まりました。1匹は2011年11月25日に保護した新入り子猫ちゃんです。2011年6月20日1匹子猫女の子保護浜千鳥より保護生後3ヵ月くらい黒猫長毛。
車にひかれていたそうですが、傷も無く、痩せていましたが元気で人懐こいニャンコでした。
足の裏には、キュートなハートマークがあり、可愛いニャンコでした。
2011年12月4日に2匹一緒に里親さん決まりました。1匹は2011年11月25日に保護した新入り子猫ちゃんです。2011年6月20日1匹子猫女の子保護浜千鳥より保護生後3ヵ月くらい黒猫長毛。
もう1匹は2011年6月20日に近所で保護した黒猫長毛の子猫ちゃんです。
ふさふさで甘えん坊の女の子です。
はじめは恐がりな黒猫ちゃんでしたが、すっかり馴れて猫同士でも優しくて自分より小さい子猫と仲良くしていました。
2匹に里親さんが決まって本当に良かったです。
2011年12月4日に2匹一緒に里親さん決まりました。1匹は2011年11月25日に保護した新入り子猫ちゃんです。2011年6月20日1匹子猫女の子保護浜千鳥より保護生後3ヵ月くらい黒猫長毛。
2匹とも仲良く元気でね。
幸せになってね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2011年11月24日1匹茶トラの子猫保護されてくる。
2011年12月08日 (木) | 編集 |
2011年11月24日に生後7ヶ月くらいの茶トラのにゃんこが1匹保護されて来ました。
2011年11月24日茶虎子猫1匹保護されてくる。生後7ヶ月くらい。ノラネコちゃんで鋸南道の駅の近くのカフェで保護されてくる。
ノラネコちゃんで鋸南町の道の駅の近くにあるカフェで保護されてきました。
2011年11月24日茶虎子猫1匹保護されてくる。生後7ヶ月くらい。ノラネコちゃんで鋸南道の駅の近くのカフェで保護されてくる。
臆病で、まだ少し怒りますが、だいぶ馴れてきました。
2011年11月24日茶虎子猫1匹保護されてくる。生後7ヶ月くらい。ノラネコちゃんで鋸南道の駅の近くのカフェで保護されてくる。
湯たんぽを入れてあげると、その上で気持ちよさそうにしています。
怖くないから、早く馴れて、優しい里親さんと出会えるといいね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2011年9月7日に保護した子猫の里親さんが決まりました。
2011年12月02日 (金) | 編集 |
2011年9月7日に3匹で保護されてきた子猫の1匹が里親さん決まりました。
2011年11月13日に無事に里親さんが決まりました。
11月13日白黒の女の子里親さん決まる。2011年9月7日子猫3匹保護、捨て猫を中学生が保護。生後3週間くらい。白黒女の子、シロと長毛白黒男の子
白黒の女の子が新しいお家に旅立ちました。

小さいときの写真です↓
11月13日白黒の女の子里親さん決まる。2011年9月7日子猫3匹保護、捨て猫を中学生が保護。生後3週間くらい。白黒女の子、シロと長毛白黒男の子
捨てられている所を、中学生の女の子が見つけて助けて来てくれました。
まだミルク飲み子猫ちゃんで、保護当時は下痢もひどかったですが、無事に育ち、これで白猫ちゃんと白黒ちゃんの2匹が里親さんのお家に旅立ちました。
11月13日白黒の女の子里親さん決まる。2011年9月7日子猫3匹保護、捨て猫を中学生が保護。生後3週間くらい。白黒女の子、シロと長毛白黒男の子
ミルクをいっぱい飲んで、立派に成長しました。
11月13日白黒の女の子里親さん決まる。2011年9月7日子猫3匹保護、捨て猫を中学生が保護。生後3週間くらい。白黒女の子、シロと長毛白黒男の子
元気に育って、良かったです。
新しい家族と、出会えて本当に良かったです。
11月13日白黒の女の子里親さん決まる。2011年9月7日子猫3匹保護、捨て猫を中学生が保護。生後3週間くらい。白黒女の子、シロと長毛白黒男の子
可愛い可愛い白黒ニャンコちゃんは、ミーコちゃんと命名されました。
いっぱい可愛がってもらっています。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット