「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2012年4月18日ミントちゃん亡くなる。
2012年06月23日 (土) | 編集 |
2012年4月18日にミントちゃんが亡くなりました。
2012年4月18日ミントちゃん亡くなる。リンパ腫により、だんだん衰弱してしまう
ミントちゃんは、リンパ腫になってしまい、ずっと闘病していました。
2012年4月18日ミントちゃん亡くなる。リンパ腫により、だんだん衰弱してしまう
ミントちゃんは、とても人懐こくて、いつもお客さんが来ると、
お客さんの前に来て、ゴロンと転がり、嬉しそうに撫でてもらっていました。
お膝の上も好きで、お膝にあがって、甘えていました。

スリッパの上も大好きでした。↓
2012年4月18日ミントちゃん亡くなる。リンパ腫により、だんだん衰弱してしまう
最後は病気のせいで、だんだんと弱ってしまいましたが、
一生懸命に病気とも闘い、辛いときも甘えてくれました。
可愛い可愛いミントちゃん、いっぱい頑張ってくれました。
2012年4月18日ミントちゃん亡くなる。リンパ腫により、だんだん衰弱してしまう
ミントちゃん、沢山の方々に思われて幸せだったと思います。
いっぱい甘えてくれて、ありがとう。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2012年5月に保護した猫ちゃん達
2012年06月08日 (金) | 編集 |
2012年5月18日1匹保護されて来ました。
2012年5月18日1匹保護、(キャサリン)中猫8ヶ月くらいの女の子、避妊済み、那古船方から
生後8ヶ月くらいで、女の子です。
ノラ猫ちゃんですが、キレイなニャンコです。
2012年5月18日1匹保護、(キャサリン)中猫8ヶ月くらいの女の子、避妊済み、那古船方から
可愛くて優しい子です。
里親さん募集していますので、宜しくお願いいたします。


2012年5月19日に保護した子猫です。
2012年5月19日子猫1匹保護、裏口の階段の所に捨てられていた。生後1ヶ月半くらいの女の子。青ミケ
猫博の裏口に捨てられているところを、保護しました。
生後1ヶ月半くらいの、女の子です。
はじめは、大人しかったのですが、すぐに馴れて、おてんばさんになりました。
2012年5月19日子猫1匹保護、裏口の階段の所に捨てられていた。生後1ヶ月半くらいの女の子。青ミケ
この子は里親さんが決まり、優しい方にもらわれて行きました。


2012年5月23日に保護されて来た、子猫です。
2012年5月23日子猫1匹保護、生後1ヶ月くらい、青キジの男の子、那古船方から
生後1ヶ月くらいの男の子です。
捨てられたのか、ノラちゃんか分かりませんが、
1匹でいるところを助けられて来ました。
2012年5月23日子猫1匹保護、生後1ヶ月くらい、青キジの男の子、那古船方から
この子も、あっという間に里親さんとの出会いがあり、もらわれて行きました。
可愛がってもらっています。

2012年5月30日に保護されてきた子猫です。
2012年5月30日子猫1匹保護、生後35日前後、白黒の男の子、那古船方から
生後1ヶ月くらいの子猫ちゃんで、男の子です。
2012年5月30日子猫1匹保護、生後35日前後、白黒の男の子、那古船方から
可愛い白黒ちゃんです。
里親さん募集中なので、宜しくお願い致します。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2012年5月15日に子猫3匹とお母さん猫が保護されて来ました。
2012年06月04日 (月) | 編集 |
2012年5月15日に子猫が3匹とお母さん猫ちゃんが1匹保護されてきました。
子猫3匹です。↓
2012年5月15日野良猫親子保護。子猫3匹とお母さん猫1匹、子猫生後3ヶ月くらい、みんな男の子
生後3ヶ月くらいで、3匹とも男の子です。

3匹の子猫のお母さん猫ちゃんです。↓
2012年5月15日野良猫親子保護。子猫3匹とお母さん猫1匹、子猫生後3ヶ月くらい、みんな男の子
まだ、馴れず怒っています。
野良猫ちゃんの親子なので、臆病でちょっと怒りますが、みんな可愛い子達です。
2012年5月15日野良猫親子保護。子猫3匹とお母さん猫1匹、子猫生後3ヶ月くらい、みんな男の子
食欲もあり、みんな元気です。
嬉しいことに、2匹の子猫ちゃんは、すぐに里親さんと出会えました。
里親さんにもらわれて行った2匹です。↓
2012年5月15日野良猫親子保護。子猫3匹とお母さん猫1匹、子猫生後3ヶ月くらい、みんな男の子
2匹一緒に、無事に里親さんのお家に旅立ちました。
優しい里親さんと出会えて本当に良かったです。
2012年5月15日野良猫親子保護。子猫3匹とお母さん猫1匹、子猫生後3ヶ月くらい、みんな男の子

もう1匹の子猫ちゃんも、里親さん募集中です。↓
2012年5月15日野良猫親子保護。子猫3匹とお母さん猫1匹、子猫生後3ヶ月くらい、みんな男の子
兄弟とは、離れてしまいましたが、優しい里親さんに出会って、幸せになってもらいたいです。
どうか宜しくお願い致します。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット