「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2012年6月4日2匹の保護猫ちゃん
2012年08月03日 (金) | 編集 |
2012年6月4日に保護されて来た子です。
2匹とも人懐こいです。
2012年6月4日お母さん猫1匹と子猫4匹兄妹2ヶ月くらい、茶トラとクリーム色の子猫、もう1匹子猫3ヶ月くらいのミケ猫
ノラ猫ちゃんですが、エサやりをしている方がいて、可愛がられていました。
2012年6月4日、茶トラの猫ちゃん保護、半ノラちゃん
茶トラの猫ちゃんは避妊してあげたので、またエサやりをしている方の所に戻りました。


ミケ猫ちゃんも、里親さんが決まり、無事にもらわれて行きました。
2012年6月4日ミケ猫ちゃん、生後4ヶ月くらいの女の子
ミケちゃんも、茶トラちゃんも、元気でね。
幸せになってね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2012年6月10日保護した2匹の子猫
2012年08月02日 (木) | 編集 |

2012年6月10日2匹保護されてきました。
2012年6月10日子猫2匹保護されてくる。2匹オス、生後3ヶ月くらい、捨て猫?富里から保護
捨てられていたようで、優しい方が助けて来てくれました。
2匹とも、男の子です。
保護当時、生後3ヶ月くらいでした。
2匹とも、元気で食欲もあり、とても人懐こいです。
2012年6月10日子猫2匹保護されてくる。2匹オス、生後3ヶ月くらい、捨て猫?富里から保護
白猫ちゃんは、里親さんが決まり、新しいお家にもらわれて行きました。
キジトラちゃんは、まだ里親さん募集していますので、宜しくお願いいたします。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット