「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2012年6月23日保護2匹の子猫
2012年09月15日 (土) | 編集 |
2012年6月23日に2匹の子猫が保護されてきました。
2012年6月23日保護子猫2匹、グレーの男の子2匹、生後1ヶ月半くらい、畑に捨てられていた。
保護当時、1ヶ月半くらいで、2匹とも男の子です。
2012年6月23日保護子猫2匹、グレーの男の子2匹、生後1ヶ月半くらい、茂原から保護
茂原から保護されて来ました。
畑に捨てられていたそうです。
2012年6月23日保護子猫2匹、グレーの男の子2匹、生後1ヶ月半くらい、茂原から保護
キレイなグレーの子猫ちゃんで、毎日元気に遊んでいました。
2012年6月23日保護子猫2匹、グレーの男の子2匹、生後1ヶ月半くらい、茂原から保護
この子達は2匹とも、無事に里親さんにもらわれて行きました。
別々の里親さんですが、2匹とも幸せになってくれるはずです。
2匹とも元気でね。
優しい里親さんに出会えてよかったね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2012年6月21日子猫1匹保護
2012年09月02日 (日) | 編集 |
2012年6月21日に保護されて来た子猫です。
2012年6月21日子猫1匹保護されてくる。生後1ヶ月半くらいのメス(シャムのミックス)館山のケーズ電気に捨てられていた所を助けられてくる。
保護当時、生後1ヶ月半くらいで、館山の電気屋さんに捨てられている所を優しい方に助けられてきました。
2012年6月21日子猫1匹保護されてくる。生後1ヶ月半くらいのメス(シャムのミックス)館山のケーズ電気に捨てられていた所を助けられてくる。
目ヤニがひどかったですが、食欲はあり、とてもやんちゃな子猫ちゃんで、女の子です。
2012年6月21日子猫1匹保護されてくる。生後1ヶ月半くらいのメス(シャムのミックス)館山のケーズ電気に捨てられていた所を助けられてくる。
シャムが混ざっているような感じで、目がブルーで、とても可愛い子です。
2012年6月21日子猫1匹保護されてくる。生後1ヶ月半くらいのメス(シャムのミックス)館山のケーズ電気に捨てられていた所を助けられてくる。
現在は、生後3ヶ月くらいで、鼻炎が少しありますが、元気です。
里親さん募集していますので、宜しくお願いいたします。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット