「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
保護猫 けいすけ 病院行ってきました
2014年06月30日 (月) | 編集 |
010_20140630122032095.jpg
保護の翌日のけいすけ君
せまいケージ内ですが、すっかりリラックス~

午前中に、検診予約していたので行ってきました。
写真撮り忘れましたが、キャリー開けたら、ニャンと寝そべっていました!
けいすけ君、ものすごい大物です!

049_201406301220356aa.jpg
先生にも「みんなこんなにいい子だと助かる」と言わせたほどです!
ノミの存在が確認されず、背中の真ん中に毛の薄い部分があるため
もしかしたらフロントラインやってもらっていたのでは?ということでした。

048_20140630122034dd6.jpg
051_20140630122038a60.jpg
あちこちにある傷は、だいぶ前のもののようで
あとは自然治癒を待てばいいとのこと。
抗生剤と抗炎症作用のある薬が処方されました。

050_20140630122037566.jpg
しっぽをぐりぐり触られても全く嫌がっていません。
検便の結果、マンソン裂頭条虫を確認。
こちらはドロンシットで駆虫します。
見た目はこんなですが体調良さそうなので
1回目の3種ワクチンをうってきました。

123 - コピー
もう一つ、先生に褒められたことがあります。
それは、このステキな前髪です!
あの、やまだ君を思い出しますね。

再検便・ワクチン2回目・虚勢手術とやっていきますが
その頃には毛も生えてくるかな~?
イケニャンけいすけ君、その後里親さん募集します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん




テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
コンビニに捨て猫!?ケガ・皮膚病・痩せた猫保護!
2014年06月28日 (土) | 編集 |
K市のコンビニに人なれした痩せた猫が4匹いると情報があり
心配でご飯とキャリー持って行ってきました!

111_20140628205531470.jpg
この雄猫と黒い雌猫がいて、この雄猫はぜんぜーん逃げません。
むしろスリスリしてくるとーってもかわいいニャンコでした。

120_20140628205532eaf.jpg
見たら、耳の後ろを怪我していて、毛も一部ありません。
あちこちにちょっとしたキズもあります。
周辺にはコンビニで猫の餌買った方があげたと思われる
空の容器があちこちに散乱していました。

コンビニの方に保護していいという許可もらって
普通にひょいっとキャリーに入れて連れてきました。
黒い雌猫は近寄ると逃げるので今回はあきらめました。
その雌猫はおっぱいが大きく出産後だと分かりました。

123_20140628205533523.jpg
キャリーを開けても全然逃げません。
コンビニの店員さんは1週間位前から見ているとのこと。
人間になれているので、この猫は捨てられたのだと思います。

126_20140628211747ac6.jpg
猫博までの移動中も車中ではぜんぜん鳴かずにとってもいい子。
ケージに入って、ご飯もガツガツ食べていました!

130_20140628205611019.jpg
耳の後ろの毛がなく、切れた部分があります。
元気・食欲はあり、流血もひどくないので、緊急性はないと判断して
明日午前中に動物病院に行って診察してもらうことにしました。

133_20140628205612822.jpg
後ろ姿です。
今は汚れてボロボロです。
外生活は本当に過酷なんです!

135_201406282056150f8.jpg
皮膚やケガを治したら、虚勢手術して、里親さん募集します。

見違えるほどきれいになってイケニャンに変わりますよ~!
ということで、命名「けいすけ」です。(^^)/ 

093_20140628205526b0e.jpg
けいすけ君、コンビニのここの柵の中にいました。
カラスも猫の餌を狙っていました。
子猫がいたこともあったという話も店員さんから聞いて
親切でやっている出しっぱなしの置き餌が、実はカラスを呼び寄せる結果となり
子猫が狙われてしまったようです。

096.jpg
コンビニが面しているのは、2車線の大きな道路です。
駐車場も道路も交通事故にあう危険大です。

今日は私のほかにも、K市の保護活動をなさっているKさんご夫妻も
ケージ・ご飯持って、すぐに駆けつけてくださいました。
私が猫博に向かった後、まだ他に3匹はいるであろう猫達を、
様子見て出てくるのを待ってくださいました。
いろいろな方が少しづつ役割を分担して助けています。
猫博のボランティアだけではありません。
ご支援くださる皆様も直接のお世話でないにしろ、
ボランティアをやってくださっているのと同じと思っています。
皆様のおかげでこのけいすけ君の命もつながるのです。
これからも猫達を応援してください。
どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん







テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
かわいい三毛の子猫ちゃん 里親さん決定です!
2014年06月27日 (金) | 編集 |
140621.jpg
かわいい三毛ちゃん、千葉県の方が里親さんになってくださいました!

183_20140627232821d3a.jpg
女の子をご希望とのことで、三毛ちゃんに決定です。

199.jpg
今も十分かわいいですが、将来は美猫になりそうですよね~♪
ずーっとかわいがってもらおうね。幸せに過ごしてね。(^^)

069_20140627232835b0f.jpg
076_2014062723282389b.jpg
姉妹の三毛ちゃんもう1匹と、白黒ちゃんはまだ里親さん募集中です!
どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん





テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
黒白ハチワレのかわいい子猫 里親さん決定です!
2014年06月23日 (月) | 編集 |
614.jpg
白黒ハチワレのかわいい子猫ちゃんが
千葉県内の里親さんのおうちに巣立って行きました♪

この猫ちゃんは、子猫5匹で捨てられていたところ保護され
代理母の三毛猫母さんが母乳で立派に育ててくれました。

085_20140623221312bb0.jpg
★をつけた子で、この写真は5月初めに撮影したものですので
この時はまだまだオチビちゃんでした。
猫だんごになってて、かわいい(^^)

黒白ハチワレちゃん、おめでとう!
ずーっとかわいがってもらってね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん



テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
がんばれ!生きて!130g&300g 風邪ちびちびニャンズ
2014年06月22日 (日) | 編集 |
5月24日グレーの母猫が4匹出産しましたが、
残念ながら2匹は育たず亡くなりました。
このままではこの2匹も亡くなる可能性があり
他の母猫のケージに入れていましたが
人口飼育に切り替えないと衰弱するのは見てとれました。

029_201406222042177f7.jpg
ちびニャンはミルク飲む気はあります!おなかすいてます!
代理母猫はもう母乳あげる気がないようです。

026_20140622204216604.jpg
授乳一休み中。
ちょびちょび飲んでます。

033_201406222042198c2.jpg
ミルクの後は、おしっこです。
代理母猫はおしっこの面倒もみてはいませんでした。
ティッシュで刺激したら、おしっこちゃんと出ました。

044_20140622204222678.jpg
2匹とも結膜炎がひどく、くしゃみもしているので
今日はかかりつけの動物病院に行ってみてもらいました。
キジトラ白君130グラム、茶トラ君300グラムです。
キジトラ白君のほうは生後1ヶ月にしては生育悪く小さすぎるので
もしかしたら危ないかもしれないとのこと。
同じ兄弟でも大きさがここまで違います。
インターフェロンを注射して、結膜炎の薬と
内服シロップを処方されました。

037_201406222042202f1.jpg
こんなに小さいのに、なでるとゴロゴロしてるんです!
ママにペロペロしてもらってる気になってるのかなー?

046_201406222042350d5.jpg

2匹とも2~3時間ごとに授乳すること、
こんなに小さいので保温と加湿には十分気をつけること、
動物病院の先生に念押しされました。

猫博では夕方4時から翌朝まで面倒見れる人がいませんので
ボランティア寝子さんが自宅でお世話してくれることになりました。
寝子さんも一生懸命やってくださると思いますが
生育不良にくわえて、風邪ひいてますので
このちびちびニャンズの生命力があることを祈るしかありません。

この世に生まれてきたからには
どうにか頑張って生き残って欲しい!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん



テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
茶トラのかわいい子猫ちゃん 里親さんが決まりました!
2014年06月21日 (土) | 編集 |
2.jpg
チーム海岸12のうちの1匹、かわいい茶トラの子猫ちゃん
千葉県内の里親さんが見つかりました~♪
かわいい子猫と暮らせるので里親さんも嬉そうですね。^^

1.jpg
12匹のうちで1番に決まった茶トラちゃんでーす!
一抜けおめでとう!幸せになるんだよ~

このチーム海岸12はあと9匹も残っています。
みんなかわいい子猫ばかりですよ。
みんニャに里親さん見つけてあげたいと思います。
皆さん宣伝ご協力宜しくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん








テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
漁港に置き去りにされた秋田犬の里親様が見つかりました!
2014年06月20日 (金) | 編集 |
053_20140620234028297.jpg
漁港に置き去りにされた秋田犬の里親様が見つかりました!

あるご支援者様が
「自宅にいる犬達と相性がよければ迎え入れます。」
とおっしゃて下さり、トライアル期間を経て
正式に受け入れて下さる旨、先日ご連絡を頂きました。

この子が保護された日、近くのH漁港の飲食店にも同じ文面の手紙付きで、
同じ犬種が繋がれていて、茂原市の方がその日のうちに引き取られたそうです。

その方は、車にご自身のわんちゃん2匹を同乗させていたため、
その子達を一度自宅に連れて帰り、再びその日のうちに
秋田犬を連れに戻って下さったと聞いています。

2匹とも、新しい飼い主さんが見つかって良かったです。
当会で保護されたこの子はとても人を慕う性格でしたから、
きっとかわいがってもらえ、幸せになれると思います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会






テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
かわいい子猫 きじ白ニャン 1匹で保護されてきました
2014年06月19日 (木) | 編集 |
075_20140619225015162.jpg
白が多めのきじ白ちゃん 
まだ1ヶ月半くらいです。
犬を散歩中の方が、この子猫1匹いたのを保護してくださいました。

078_20140619225018d37.jpg
顔に模様が集中してます。
鼻についている黒いのは後で取れました。


076.jpg
もしかしたら、大きくなってもうちょっと体に柄が出るかもしれません。

073_20140619225014ef7.jpg
個性的でかわいいにゃんこです。
里親さん募集中です!

他にも子猫25匹はいます。
週末は22(にゃんにゃん)デーもありますので
どうぞ猫博に遊びに来てくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会

ボランティアみけちゃん



テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
里親さん募集中のイケニャンで甘えんぼの猫 きんた君
2014年06月18日 (水) | 編集 |
187.jpg
里親さん募集中のきんた君です。
オス 虚勢済 3才
抱っこもOK、爪切りもOK、そして甘えん坊
毛は黒の割合がとても多いキジトラでとにかくカッコイイ色です!
現在はふれあい部屋のケージ内で過ごしていますので
どこかの里親さんのおうちで、自由にのびのびと過ごさせてあげたいです。
抱っこしたりできますので、スタッフにお声をおかけくださいね。

昨日ご紹介した、しま・とら・さば3兄弟のように
どうか、どうか、このきんた君にも幸せを分けてあげてください!
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会

ボランティアみけちゃん



残り猫には福があった!7才の3兄弟、そろって里親さんが決まりました!
2014年06月17日 (火) | 編集 |
image.jpg
先日、しまじろうとらじろう・さばじろうの3兄弟の
里親さんになってくださった方がお迎えに来てくださいました。
先住猫ちゃんを亡くされて、子猫達はすぐに決まるだろうからと
保護活動にも大変ご理解がおありで、成猫を選んでくださったのです!
それならばと、しま・とら・さばの3兄弟をおすすめしたところ
みんニャ揃っての甘えっぷりに、とーっても感激されたご様子でした。(^^)

image1.jpg
さばじろう、いよいよ本当の幸せに向かって旅立つところです。


下の写真は、引き取ってくださることを決めてくださった日の写真です。
こんなベタベタのゴロゴロにゃんず、里親さんが決まらず残っていましたが
ようやくケージ生活から解放されて、幸せになりました!
116_20140617215044a0c.jpg
121.jpg
113_201406172150437b6.jpg
しま・とら・さば、本当におめでとう!
スタッフ・ボランティア、全員とっても喜びました。(^o^)/
里親さん、3兄弟引き取ってくださって本当にありがとうございました!
これからシニア期に入りますので、どうぞお世話宜しくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会

ボランティアみけちゃん



テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
茶白のレオ君、風邪・発熱・あごにきびで病院行ってきました
2014年06月16日 (月) | 編集 |
126_20140616203427cbc.jpg
先日元気ですとお伝えしたレオ君、食欲なく、くしゃみ連発で
調子悪そうなので体温をはかってみたら40度超えてました。

135_2014061620343080d.jpg
瞬膜が出てます。
つばを飲み込むようなゴクッゴクッというしぐさをしていたので
喉が痛くてご飯食べられないんですね。
ああ、かわいそうに・・・

193.jpg
ということで、さっそく病院に連れて行きました。
抗生剤の注射とインターフェロン注射、点滴をして
あごにきびもひどかったのでバリカンで剃って
アルコールで消毒してもらいました。

129_20140616203429c63.jpg
あごにきびはアルコールで拭くのが大変な場合は
ウエットティッシュでもOKとのこと。
翌日からは抗生剤を飲ませるので、
風邪といっしょにあごにきびにも効果あるでしょうとのことでした。

ワクチン接種済のレオ君ですので、風邪もさほどひどくならずに
明日には熱も下がりますよ、という先生のお話で
安心して帰ってきました。

診察が終わり、キャリーに入ってもらおうとしたらものすごい抵抗!
ほとんどの猫が診察終わったら、隠れたくてキャリーに戻るのに・・・
先生と2人がかりでようやくキャリーに戻しました。ふぅ~

行きの車中では、ずーーーっと鳴きっぱなしでしたが
(喉痛いのに頑張って鳴いてたのか・・・)
帰りは疲れたのか、大人しくしてました。

レオ君、ゆっくり休んで風邪治そうね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会

ボランティアみけちゃん



テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
猫達の幸せを守る会 4匹きょうだいそろって里親さん決定!
2014年06月15日 (日) | 編集 |
212.jpg
何回かこのブログにも登場した白にゃん4匹きょうだいです。
なぜかこの4匹はいつも揃ってカメラ目線してくれるんですよ~♪
この写真もかわいいでしょ。(^^)

この4匹は全員そろって、当会の賛助会員様のおうちに巣立って行きました!
今頃みんニャでキャッキャしたりゴロゴロしたりしてるんだろうなぁ~
みんニャ、おめでとう!

198.jpg
白三毛母さんはシャーシャーと猫パンチがすごいのです。
子猫がいるからかばってるのかと思ったけど
みんニャ巣立った後も全然変わりません。
当会のマーガレット様を超える強烈ぶりです!
今日もみけちゃんはパンチくらいました・・・(涙)

この母さん、皆さんがたくさんご寄付してくださった
美味しいご飯で体力の回復中です。
皆さん本当にありがとうございました!
人慣れしたら、里親さん募集しますので宜しくお願いします。

☆ おまけ ☆
214.jpg
  むむっ、耳が3つある!?

     ↓

215_201406152114546a0.jpg
  「ニャ~ン!ワタシだもんニャ!」

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会

ボランティアみけちゃん



テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
お預かり猫ちゃん 茶白の「レオ君」です
2014年06月13日 (金) | 編集 |
041_20140613232849022.jpg
お預かりしている茶白の「レオ君」です。
最初は知らない場所に来て、たくさんの知らない猫達の声にびびって
箱の中でかたまっていたけど、だいぶ慣れてきました。
鼻の茶色が特徴のかわいいにゃんこです。(^^)
ここではケージ生活だから、早くお迎えが来るといいね。
それまで我慢ニャ。

飼い主さん、レオ君は元気でーす♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会

ボランティアみけちゃん



テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
猫達のご飯が不足しています・・・(T.T)
2014年06月07日 (土) | 編集 |
209_20140607212415794.jpg
白三毛母さん、子育て終わりつつありますが
今、すごーく細身です。(T.T)
栄養あるもの食べさせてもらおうね~

でも・・・

現在、成猫用フードがとても不足しています
もし、皆さんの猫用に買ったけど食べなかったご飯などありましたら
当会の保護猫達にいただけませんでしょうか?
かわいい猫達のために、どうぞご協力をお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会

ボランティアみけちゃん



テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
里親さん募集中 キジトラのあまえんぼ「リラ」ちゃん
2014年06月06日 (金) | 編集 |
099.jpg
「リラ」ちゃん 今年で8才くらいです。
とっても人なつこくてあまえんぼの女の子。
鼻炎でくしゃみすることが多いけどまだまだ元気!

子猫じゃお世話が大変で・・・という方、
落ち着いた年令であまえんぼのリラちゃんをオススメします。

里親さん募集中です!
どなたかおうちでゆったりと、一緒に過ごしてあげてくださいませんか?
ここはシェルターですので、毎日が狭いケージ生活です。
どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会

ボランティアみけちゃん



テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
海岸にまとめて捨てられた12匹の子猫  猫捨てちゃだめ!
2014年06月05日 (木) | 編集 |



今日は子猫12匹を保護された方のお話です。
(チーム海岸12)
***********
5月22日(木)朝6時頃、ある海岸の駐車場トイレ付近の草むらに
子猫がかたまっているのを発見!!
数えたところ12匹もいたが、付近には段ボール等もなかったので
その時はすぐに保護できず・・・。
急いで一旦家に戻り、
再度キャリーを持って行って12匹全員保護できました!
子猫全員無事に保護できて本当に良かった~。

昨日の夕方に通った時はいなかったので、
夜中~早朝にかけて車で連れて来て、子猫だけ置いていったようです。
猫(動物)を捨てることは犯罪ですよ!

この場所は、地元の方によると何年も前から猫がいて
現在も数匹~数十匹位が、猫好きさんや観光客、
定期的に通う餌やりさんからご飯をもらって暮らしているとのこと。
外生活は思ったよりも過酷なので、保護した子猫達は
里親さんの家で幸せに暮らしてもらいたいです。
************


里親さん募集中ですので、みんにゃを幸せにしてあげてください。
皆様、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会

ボランティアみけちゃん






テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
ウィペット犬のにーさん 緊急入院→手術→退院しました
2014年06月04日 (水) | 編集 |
138 - コピー
先日ツイッターにて緊急入院をお知らせした、
ウィペット犬のにーさんのことです。
腫瘍が自壊していたため4日に手術の予定でしたが
2日の月曜日に創部より出血が見られましたので緊急入院となり、
即日に全身麻酔で手術しました。

おちんちんの脇(直径5センチくらい)
左足の内くるぶしあたり(直径2センチくらい)
の2ヶ所、腫瘍切除しました。

今後、再発の可能性もあります。

手術の翌日3日に退院となり、お迎えに行きました。
はやく帰りたかった様子で、病院から、すたこらさっさと元気に早足で退散。
犬舎に戻って安心、といった感じでした。

141_20140604200507231.jpg
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会

ボランティア きょうちゃん




テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
グレーの母猫が出産しました!
2014年06月03日 (火) | 編集 |
041_20140603205235105.jpg
外生活の環境が悪いところで出産しようとしていた母猫が保護されてきました。
その翌日にちびにゃんずを4匹出産!

038_20140603205234f2f.jpg
母猫は体力が落ちたせいか、結膜炎になってしまいました。
出産でお疲れだけど、子猫達をちゃんと育ててね。

今年は子猫がとても多いです。
里親さん募集中の子猫たくさんいますので
ご希望の方はぜひ当会へお越しくださいませ。
里親さんの条件はこちらです

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん



テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
強烈猫パンチの「パパ」君が亡くなりました・・・
2014年06月02日 (月) | 編集 |
058_20140602223632ac7.jpg
今朝、お世話のスタッフがケージを覆っている布をめくったら
「パパ」がすでに亡くなっていました・・・。
T市より餌場であった病院が取り壊されたため保護されてきた、
強烈猫パンチを出す猫ちゃんでした。
1月の保護当時のブログはこちらです。)

この写真は昨日の午後撮影したものです。
覗いても案外おとなしいな、と思っていました。

111.jpg
夕方はごろんって横になっていました。
ご飯はきちんと食べていましたが
もしかしたらこの時すでに調子悪かったのかもしれません。

何しろ全く触れませんので、口の中を見るとか、熱を計るだとか
どうにもならないくらい暴れる猫ちゃんでした。
外猫生活から、狭いケージの中にいて、たくさんの人間がまわりにいて
臆病な猫にとっては気が休まらないストレス等もあったことでしょう。
今となっては分かりませんが、何か持病があったのかもしれません。

短い仮住まいのシェルター生活でした。
人間に慣れるまでにはかなりの時間がかかったでしょうが
みんなと同じように里親さんを見つけてあげるべきでしたので
そんな幸せな猫生のチャンスがなかったので残念でなりません。
天国で幸せになってね。今までありがとう!

0581.jpg
保護当時の写真です。
外生活の過酷さが分かると思います。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん



テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
猫達の幸せを守る会 子猫ちゃん2匹里親さんが決まりました!
2014年06月01日 (日) | 編集 |
140601koneko.jpg
茶白ちゃんとグレーちゃんが、
千葉県の里親さんのおうちに巣立って行きました。
この2匹は血縁関係はありませんが、
茶白君のママの三毛猫母さんの母乳で
2匹とも育ちましたので、本当の兄弟みたいな関係です。

2匹とも幸せになれてよかったね♪
おめでとう~!ずっとかわがってもらおうね。

里親さん、2匹のこと、どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん



テーマ:里親募集
ジャンル:ペット