「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
金ちゃんカッコイイ❗❗
2016年09月30日 (金) | 編集 |
黒とら柄がカッコイイ❗
金太君です。

1475233361615.jpg



普段は2階のお部屋て過ごしています。

1475233431318.jpg



朝の掃除の時には、ふれあい部屋をパトロールしてくれます🎵

1475233472487.jpg



ハンモックも大好き💕

1475233535124.jpg



こんな感じで、皆さんを
お出迎えしてくれます。
お行儀が良いね❤
金太君。

1475233561464.jpg



抱っこも大好き❤
直ぐに、のどをゴロゴロと鳴らして甘えてくれます。

1475233601410.jpg



抱っこ大好きニャンコと過ごしたい方、どうかよろしくお願いいたします。

当会には、沢山のニャンコがパパやママを待っています。

1475233639261.jpg


1475233691677.jpg


1475233741022.jpg




どうか皆様、運命の出逢い❤見つけにいらして下さいませ🍀

ニャンコと触れあいたい方もお待ちしてま~す




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
全盲ニャンて関係にゃい❗ ❗
2016年09月24日 (土) | 編集 |
全盲のヘレン君です。


1474689261916.jpg


男の子なので普段はレン君❤って呼んでます。


1474689281444.jpg


ハンデキャップなんて、
全く関係ありません❗


1474689317435.jpg


三段ケージだって、
ジャンプ❗ジャンプ❗


1474689332370.jpg


トイレだって、完璧😃✌


1474689347052.jpg


遊んで欲し~⤴
出してよ~🎶


1474690030952.jpg


元気なレン君から、パワーを貰えますよ。


元気なレン君も、他のミンニャも里親様募集中です。


1474690059393.jpg


1474690158557.jpg


1474690170278.jpg


肌寒く、猫肌恋しい季節になりました🍀

ニャンコとまったり過ごしたい方もお待ちしてま~す❤




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
みすずの憂鬱
2016年09月16日 (金) | 編集 |
ワタシ、みすずです。


1473996775977.jpg

実は、悩みがあるの😢


1473996802172.jpg

ニャン相が悪いって言われちゃうの😢
みんなが「写真映り悪すぎ❗」って笑うのよ。

私が悪いんじゃないの❗




1473996817413.jpg

この写真が悪いのよ❗



だって、今日撮って貰った写真は可愛いって、
いつも通りだよって❤
言って貰えたもの🎵

1473996830235.jpg

ね🎵 可愛いでしょ?


こんなに可愛いみすずも、他のミンニャも里親様募集中です。


1473997207340.jpg


1473997221512.jpg


1473997242103.jpg


ニャンコと生活は出来ないけど撫で撫で❤まったり過ごしたい方も、どうぞニャンコ達に会いにおいで下さい🍀





1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
くねくね~❤ちぃちゃん
2016年09月10日 (土) | 編集 |
ちぃちゃんです






三毛でクッキリ八割れの美人さんです❤

普段は、ふれあい部屋のベッドで過ごすのですが…






ゴハンの時だけは、ケージでお願いしています。
(お口の調子でゴハンが食べられない時があるので観察が必要なのです。)






でも、この日は「ゴハンよりも撫でてよ❗」って
感じです。


わかりました。
撫でますとも。





くねくね~🎶





ゴロ~ン🎶

も、一回。くねくね~⤴








ゴロロ~ン❤


こんなに可愛いちいちゃん。ゴハンが食べられない時は、「ちい様、ちい様❤召し上がれ~」と、
お願いします。


意外に、効き目があるんです。

ちい様も、他のミンニャも里親様募集中です❗












ぜひぜひ、ミンニャに会いにおいで下さい🍀






1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
新しいパパとママへ
2016年09月03日 (土) | 編集 |
新しいパパとママへ🍀


1472805064702.jpg


僕達のパパとママになってもらいたいです。。


1472805077514.jpg


沢山、遊んで欲しいです❤


1472805093021.jpg


沢山、ゴハンが食べたいです❤


1472805111281.jpg


新しいお家で、パパとママと一緒に安心して眠りたいです🍀


1472805176132.jpg


そして、僕達からお願いがあります。

僕達は二度と捨てられたくないです。あんなに不安で恐いのは嫌です。


1472805502724.jpg


ずーっと、ずーっと、パパとママと一緒に過ごしたいです🍀🍀🍀

どうかよろしくお願いいたしますニャン❗

……………………………
この子達の保護経緯は、
当会のホームページ、
Facebookをご覧下さい。

この子達も、成猫も里親様、大募集中です❗❗❗




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会