「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
新春❤
2017年01月05日 (木) | 編集 |
新年です❗

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


1483617817528.jpg

ラッキーもよろしくワン❗


当会の周辺はスイセンが大変にきれいに群生しています。

1483617829461.jpg


1483617838492.jpg


近くには水仙ロードもありまして、歩いた後に当会にお立ち寄りいただく事もあります。



さて、昨年末から眼の病気で闘病中のこがねちゃん。


1483617876165.jpg


本当にはらはらしました。でも皆様から応援していただいて何とか年を越すことが出来ました。


1483617902685.jpg


ここ数日は、ご飯が上手く食べれません。


1483618223649.jpg


元々、色々な持病があります。状況は厳しいかも知れません。


1483618245741.jpg


こがね、みんなが居るからね。淋しくないよ❗怖くないよ❗

今まで辛い事が多かったので、少しでも穏やかに過ごせます様に🍀





1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会