「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
やっぱりニャンコ❤
2017年03月28日 (火) | 編集 |
暖かい日が続きましたが、今日は寒~いですね。


1490587017769.jpg


そんな時は、ミンニャもま~たり❤すごしています。


1490587038294.jpg


暖かい日も、肌寒~い日も、ミンニャは私達に温もりをくれるのです🍀


1490587089323.jpg


あれ?落ち込んでるのわかったの?と思う時もあるんです❤


1490587247133.jpg


そっと、寄り添ってくれたり、わざとはしゃいで元気付けてくれたり……


1490587363072.jpg


猫って、すごいなぁって
思います。


1490587432111.jpg


皆様春休みのかたも多いと思います。
ご家族と、猫好きの友達と、ニャンコとまったり遊びにいらっしゃいませんか?


1490587491856.jpg


1490587529984.jpg


1490587557578.jpg


里親様も募集しております❤❤❤

気になる子がいましたら、スタッフにお声かけ下さいね🍀


1490587642024.jpg


沢山の皆様が可愛いミンニャと出会いますようにお待ちしております❤






1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
花よりニャンコだニャン❤
2017年03月18日 (土) | 編集 |
三連休初日、ポッカポカ🌸でした。


1489840635282.jpg


ミンニャも、昼寝を満喫中です🍀


1489840750942.jpg


沢山の御来館者様がおいで下さいました。

猫達の犬達の大好きなオモチャやオヤツ等を御支援下さいました。


1489840787260.jpg


本当に有難うございます❤


1489840807501.jpg


ここの所、御来館者様が少なく、ミンニャ淋しそうでした……


1489840837244.jpg


でも、今日は皆様のお膝をお借り出来て何だか嬉しそうです❤


1489840925067.jpg


三連休、猫達とホッコリ過ごして頂ければ嬉しい🎵です。


1489840936991.jpg


1489841003715.jpg


1489841164762.jpg



皆様の御来館🎀ミンニャでお待ちしてますニャン❤





1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ゴン太君、その後🍀
2017年03月13日 (月) | 編集 |
「膵外分泌不全」と診断されたゴン太君。


1489398957486.jpg


食事療法で、経過をみていました。


1489398980414.jpg


元々は、食いしん坊❤の
ゴン太君。
どうも、フードがお口に合わなかったみたい……


1489399000079.jpg


動物病院の先生と相談して、お薬に変更しました。


1489399032398.jpg


モリモリ❤ご飯を食べて、お薬も頑張って飲んでくれています。


1489399256161.jpg


下痢だったり、いままで見たことのない良いウンチ❤だったり、まだ安定はしていませんが……


1489399322895.jpg


以前より、毛艶が良くなった気がします🍀


1489399337589.jpg


1489399359815.jpg


抱っこ大好き甘えん坊❤
のゴン太君も、他のみんにゃも、里親様募集中です🍀


1489399367924.jpg


ゴン太君に隠れている、
ナンちゃんです❤





1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
日向ぼっこ🎵
2017年03月06日 (月) | 編集 |
ここ数日、日差しの柔らかな日がふえました🍀


1488728945708.jpg


FIV猫達の過ごすお部屋です。


1488728963211.jpg


お日様に❤た~くさん当たってストレス少なく、穏やかに過ごして欲しいと思います🍀


1488729009591.jpg


きっと免疫力がアップ⤴⤴FIVに負けず元気に過ごせるのでは、と願っています🍀


1488729072350.jpg


とても、とても穏やかな時間が流れています✨


1488729081846.jpg


愛らしく、私達をホッコリ❤ホッコリ❤させてくれるのです。



1488729436521.jpg


みんなスリスリ🎵お膝の順番待ちです。

ん~。膝。腿。お腹を入れても先着3ニャンまで です。


1488729452829.jpg


もう少し、待ってね🍀


こんなに可愛い❤みんにゃですが、現状では
FIVの猫達は、里親様と巡り会う機会が大変に少ないのです。


1488729464648.jpg


猫を家族に迎えようと思われる皆様方、どうかこの子達にも目を向けていただきたいのです🍀


1488729478940.jpg


春の休日には、どうぞ皆様みんにゃに会いに御来館下さい🎀


1488729683426.jpg



みんにゃでお待ちしております。




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会