「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
僕らもいるんだワン❤
2017年09月26日 (火) | 編集 |
秋晴れの週末☀









散歩にるんるん🎵のリュウちゃんです。

御心配おかけしました。





頑張って、薬も飲んでる ワン❗

心不全が落ち着いて、呼吸も楽そうです🍀

沢山の皆様に応援のメッセージを頂きました。ありがとうございました。










レッド君。お年の為か
痩せて来たので、ゴハンを増やして貰い御機嫌です❤









お膝の上が大❗大❗大好きなんだワン❤






当会には、ニャンコだけでなくワンコも保護されています。

長らく御縁🍀を待ちながら、シニア世代となりました。





体調を崩し易く心配も多いのも事実ですが、どうか最期は温かい、その子の為の愛情を一身に受けて過ごして欲しいと願っています。





僕たちにも、会いに来て下さいワン❤






どうぞ、Facebookも御覧下さい🍀

#特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会



1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
撫で撫でしてニャン❤
2017年09月19日 (火) | 編集 |
三連休、当会のあります房総地方も雨に風にと賑やかでした。


1505812649071.jpg


ミンニャも、撫で撫で🎵していただけるのを楽しみにしていましたが台風の為か御来館者様は少かったので……。


1505812668554.jpg


ミンニャはちょっと残念でした。


1505812694930.jpg


御来館された方は、貸し切りミンニャ独り占め❗でした❤


1505812720427.jpg


1505812824254.jpg


お天気なんて、気にせずにゴロゴロ❤している姿は何だかニンマリしてしまいますね❤


1505812982608.jpg


1505813047987.jpg



どうぞ、お近くにお越しの際はミンニャに会いにお出で下さい。



1505813114788.jpg

ジロウも待ってるワン❗



ミンニャの様子は
Facebookでも御覧いただけます❤


#特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
続❗幸せニャンコのご報告🍀
2017年09月14日 (木) | 編集 |
嬉しい嬉しい❗

幸せニャンコのご報告が続きます。



1505317383727.jpg


さび柄がキュート❤な
「いちご🍓」です。


1505317415300.jpg


保護した女の子がイチゴが大好きで「いちご」と名付けてくれました❤


1505317451313.jpg


なかなか、ご縁に恵まれず長らく当会で過ごしました。


1505317529021.jpg


この度、待ちに待った❗
ご縁をガッチリ❗捕まえて、幸せニャンコになりました🍀


1505317569345.jpg


里親様、どうぞよろしくお願いいたします。
いちご🍓よかったね、
いっぱいいっぱい甘えるんだよ❗


……………………………



めっきり、秋らしくなって参りました❗

猫はだ恋しくなる季節です。


1505317634531.jpg


1505317680735.jpg


1505317738183.jpg


1505317820573.jpg


どうぞ、撫で撫でゴロゴロ❤ホッコリ❤ミンニャに会いにお出で下さい。




1505317841178.jpg


御近所のニャンコ、ロッキーも待ってるニャン❗




どうぞ、Facebookも御覧下さい🍀

#特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会



1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
幸せニャンコのご報告🍀
2017年09月05日 (火) | 編集 |
嬉しい、嬉しい、幸せニャンコのご報告です🍀



1504540586557.jpg


1504540645974.jpg

マーガレット様❤
(様がつくのです…)


1504540663143.jpg

まさか、マーガレット様が里親様に迎えられて、
本当に女王様になられるとは……



1504540675585.jpg

以前はシャーッ❗連発💧
パンチパンチ❗ 連発💧

懐かしい日々です。



1504540812381.jpg

少しずつ、少しずつ、
お近づきの許しを貰って、最近では撫で撫でゴロゴロと安心した姿をみせてくれていました❤



1504540837188.jpg

里親様はマーガレット様を長らく気にかけて下さった方で、家族に迎える決断をして下さいました。

里親様❤、どうかよろしくお願いいたします。

…………………………
当会では、Facebookでもニャンコ達の紹介をしています。

読んだあと❤ホッコリと温かな気持ちになります。


1504541052329.jpg

私のこと、書いてあるって🎵


1504541098632.jpg

おいらも、のってるよ🎵



どうぞ、Facebookも御覧下さい🍀

#特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会





1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会