「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
リュウ❗リュウ❗リュウ❗❗
2017年10月14日 (土) | 編集 |
数日間、秋とは思えない初夏の様な日が続きました。



1507951426818.jpg


リュウちゃんです。
少し前に、心不全による胸水貯留と診断されました。


1507951441609.jpg


薬、治療食、散歩もフルパワーだと苦しくなるからって我慢我満❗


1507951491783.jpg


本当に調子が良くて、こんなに笑顔で❤
楽しそうですよね……


1507954114984.jpg


次の朝から、急に気温が下がりました。 心配はありました。寒暖差がリュウちゃんの身体にはこたえるんです。


1507954124672.jpg


心不全の悪化、胸水の増加……診断は大変厳しいものでした。元々、弱っている心臓を無理して頑張らせるのは、リュウちゃんも辛い様でした。


1507954243795.jpg


あと、どのくらい皆と一緒にいられるかわからない状態です。

大好きなスタッフに撫で撫で🎵モミモミ🎵してもらいたそうです。

リュウ❗リュウ❗リュウ❗

皆がついているよ、無理に頑張らなくて良いよ……
それとも、皆に心の準備をする時間をくれてるのかな?

優しいね、リュウちゃん❤

本当に、本当に、厳しい状況です。。。

……………………………

当会に保護されている犬達は皆シニア犬です。
ここの所、心臓病や肺の病気が次々に見つかりました。
皆が適切な治療を受けられるのも、御支援者様のお陰です。皆様の心の温かさに触れ、私達の心も温かくなります。本当に有り難く感謝申し上げます。

ワンニャンの治療についてはFacebookでも御知らせ致します。



#特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
猫日和❤
2017年10月06日 (金) | 編集 |
めっきり秋めいて参りました。肌寒い……猫はだ恋しい季節ですね🎵


1507292417285.jpg


あ~、モフモフしたい❗


1507292455685.jpg


どうぞどうぞ、ミンニャでお待ちしています🍀


1507292507489.jpg


1507292552718.jpg


FIVのミンニャが過ごすお部屋です。


1507292574837.jpg

黒白ハチロ―君



1507292686910.jpg

茶とらのユウ君



1507292808978.jpg

キジ白のキーマちゃん。



1507292839120.jpg

白地にぶちの、ののちゃん。



1507292928820.jpg

迫力のアムロ。



1507293012644.jpg

美人さん、ララちゃん。



1507293326244.jpg

大きい身体に繊細な心、ドスコイ君。



FIVではありますが
幸い発症が穏やかな様です🍀

そして、何よりミンニャ人が大好きなんです❗
本当に大好き❤なんです


御来館されての撫で撫で🎵ミンニャ大喜びです。

秋の休日にはモフモフ❤
まったり過ごしにお出でください。


1507293795605.jpg


ミンニャでお待ちしています❤





どうぞ、Facebookも御覧下さい🍀

#特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
一緒に幸せニャンコ 🍀🍀
2017年10月02日 (月) | 編集 |
記録的な大雨の日。
一組の御来館者様が見えました🍀


1506950750703.jpg


ミンニャ共々うれしく
❤びっくり❗でした。


1506950962204.jpg


貸し切り状態でしたので、ゆっくりとミンニャと触れ合って頂きました


1506951040075.jpg


1506940027915.jpg




そして❗そして❗


1506940053794.jpg

リッキー❤



1506940110425.jpg

クッキー❤



2匹一緒にお家に迎えてくださる事となりました。

良かった❗本当に良かったね~。



1506940181673.jpg


1506940193677.jpg

リッキーは15才、前庭障害があります。
時々、クラクラしたり頭が痛い様子があります。




1506940280207.jpg


1506940328061.jpg

クッキーは、まだ若いのですが少し臆病な所があります。



里親様に2匹の性格や身体の事をお話ししました。

「大丈夫です。気長にやります❗」

頼もしく、優しい御言葉を頂きました。

特にリッキーはこの御縁🍀を掴むために病気にも負けずに頑張って来たのかな?と、思わず嬉し涙が……❤



1506940466267.jpg


1506940477310.jpg


里親様、本当に本当に有り難うございます。

どうぞ、2匹をよろしくお願いいたします🍀





どうぞ、Facebookも御覧下さい🍀

#特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会