「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫博に保護された猫ちゃん4匹!
2013年08月17日 (土) | 編集 |
furari.jpg
8月14日 近くの小山から保護されてきました。
年齢不明成猫 オス 
初日は興奮していましたが、だんだんと慣れてきたようで触れるようになりました。

142.jpg
8月15日 当会の近くの浜から保護された子猫です。
茶に見えますが、全身クリーム色です。
オス 1ヶ月半くらい とーっても人懐こくてかわいいです。

144.jpg
8月15日 当会の猫博近くの浜から保護された猫です。
キジトラ オス 7~8ヶ月位に見えます。
右目から目やにが出ていますが、すぐに良くなりそうです。
まだ怖がっていますが、そのうち慣れるでしょう。

145.jpg
8月15日 当会の近くの浜から保護された猫です。
全身グレー オス 7~8ヶ月位に見えます。
ロシアンブルーみたいにきれいな毛色です。
上のキジトラ君と一緒に保護されたので同じケージにいます。
慣れるまでもうちょっとかかりそうな感じです。

猫達の幸せを守る会9月1日から新天地での活動になりますが、
今週は4匹も保護されてきて、またもや満杯になりました!
里親さんいつでも募集中ですので、ぜひ見に来てくださいね。
宜しくお願いします。


ボランティア・みけちゃん

*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会
テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック