「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫2パラダイス移転 8月25日~引越しボランティアさん募集中です!
2013年08月22日 (木) | 編集 |
認定NPO法人猫達の幸せを守る会が運営する
猫2(にゃんにゃん)パラダイス・猫グッズ博物館は
いよいよ25日から引越し開始となります。

今日22日、にゃんにゃんデーでご機嫌の猫ちゃん達に
引越作業のお手伝いをお願いしてみたら
みんニャが猫の手貸してくれるって言ってました♪

034_20130822212057dff.jpg
     すみれ
049.jpg
     ハマチ
035.jpg
     こと
031.jpg
     保護した方のお迎えを待つ猫ちゃん
179.jpg
     ゆう

こんなかわいいにゃんこ達と一緒に作業してくれる方大募集です!
詳しくはホームページの情報をご覧くださいませ。
宜しくお願い致します。


Facebook はこちらです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
応援宜しくお願いします(^^)/

ボランティア・みけちゃん

*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック