「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫達の幸せを守る会 里親様決定です 8月9日
2013年08月26日 (月) | 編集 |
sato_20130826201654479.jpg
当会の理事長がミルクで育てた3匹のうちの最後の白茶の女の子、
神奈川県にお住まいの方が里親さん になってくださいました!

125.jpg
これは離乳食のときの画像ですが、器に手を入れて必死で食べてますニャ。

138_20130826202051692.jpg
食後です。鼻と口のまわりにべったりくっついてます。(^^)

123_201308262020480bd.jpg
3匹みんにゃで一生懸命遊んでましたよ♪
(後ろに1匹手だけ見えます。)

パパ・ママとの生活はもう慣れたかニャ?
ずっとかわいがってもらってね。
おめでとう!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
クリックで応援お願いします(^ー゚)ノ

☆Facebook☆はこちらです。

ボランティア・みけちゃん

*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会
テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック