「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫達の幸せを守る会 研修生さんお疲れ様でした!
2013年08月28日 (水) | 編集 |
032_2013082821232154e.jpg
先週から一週間、Mさんが動物飼育の研修ということで
猫達の幸せを守る会にいらっしゃっていました。

普段は東京で動物飼育を専門にお勉強されているそうで、
爬虫類やヘビも平気で触れるそうですよ~~~

千葉県のご実家からこの鋸南町までは
自動車と電車で、なんと片道3時間とのこと!
これだけでもすごい大変…
1週間本当にお疲れ様でした。
今後のご活躍をお祈り申しあげます。

sumire (2)

今までは研修生や臨時ボランティアさんの宿泊施設がありませんでしたので、遠い所から通ったり、近くのホテルに泊まるなどして頂いておりましたが、移転先では、宿泊できるよう2部屋確保することができました。
その為、パイプベッドのご寄附をお願いしております。
詳しくは当会ホームページにてお知らせしておりますので
どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会




テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック