「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫達の幸せを守る会 里親様決定です 8月18日
2013年08月29日 (木) | 編集 |
ponko (2)
冬~春にかけて猫2パラダイスのまわりをうろついていていて
当会で保護された「ポンコ」と呼ばれていたシャム(風)猫ちゃん。
里親さんが決まりました!
参考:6月15日の館長エッセイをご覧くださいませ。

ponko.jpg
目がとってもキレイなブルーですよね~
出産した子猫6匹、そして母猫ポンコもみんニャで幸せになれました!
おめでとう!良かったね♪


sato (2)
同じ日に、千葉県のご家族が
キジトラちゃんの里親さんになってくださいました!

159.jpg
画像奥の男の子が幸せをつかんだニャンです。
ずーっとかわいがってもらおうね♪おめでとう!

手前のかわいい女の子はまだ里親さん募集中です。
よろしくお願いします。


☆Facebook☆はこちらです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
クリックで応援お願いします。(^-^)

ボランティア・みけちゃん

*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会

テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック