「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫達の幸せを守る会 かりんちゃんが亡くなりました
2013年09月01日 (日) | 編集 |
karin130728.jpg
画像は7月28日のものです。


保護当事ひどい状態で当会にきた、かりんちゃん。 (当事のブログです)

春頃よりだんだん痩せてきて、病棟で暮すようになりました。
エイズ・白血病とも闘いながら、2013年8月31日夜
当会の移転が無事に完了するのを見届けてくれてから、天国へと旅立ちました。
なでてもらうのがとても好きだったかわいいかりんちゃん、ずっと忘れないからね。

お二人の養い親様、ご支援者様がいてくださいましたので
4歳まで生きることができました。皆様に心より感謝申し上げます。



*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック