「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫達の幸せを守る会 病棟だより 『ななお君』
2013年09月08日 (日) | 編集 |
009.jpg
猫達の幸せを守る会 病棟だより第4号です。
名前:ななお
種類:茶トラ
年齢:10才
性別:オス
性格:ちょっと怖がり

008.jpg
ななお君はお預かりネコちゃんです。
先日体調を崩して動物病院へ行きました。
病院へ行くまではおとなしくしてくれたのですが
診察台に乗った途端に豹変して大暴れ・・・
獣医さんとボランティアさんが負傷してしまったのです。
よほど身の危険を感じたのでしょうね。

診察の結果は「ぜんそく」でした。
今はお薬を飲みながら様子を見ています。
これからも通院しなくてはいけないから
病院でもいい子でいられるように頑張ろうね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ボランティア・ムックママ

*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック