「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫達の幸せを守る会 敷地内で子猫1匹保護しました!
2013年09月15日 (日) | 編集 |
020_20130915172845363.jpg
今日9月15日、午後のこと…
お栄さんが2222の車の下に、猫を発見!
どうやら小さいのでまだ子猫のようです。

027_20130915172847a10.jpg
とりあえずご飯あげたら、ものすごい食欲!!
かわいそうに、お腹減っていたんだね。

039.jpg
左目を怪我?しているようなので、当会にて保護しました。
首輪はつけていません。
3~4ヶ月のかわいい男の子です。

037.jpg
知らない所に来て、まだビックリして落ち着きません。
ここにいれば飢えることないから安心してね。
将来は素敵な里親さんが見つかりますように・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ボランティア・みけちゃん

Facebook は↓こちらです。
https://www.facebook.com/npo.nekonoshiawase

*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会
テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック