「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫2パラダイス 女王猫 マーガレット様
2013年09月18日 (水) | 編集 |
020_20130918210603008.jpg
臆病でいつもシャーシャー威嚇しているマーガレット
見事なふっさふさの長毛で、このキツそうなお顔の感じ
なんだか女王猫様みたいでしょ。

042_201309182105592ac.jpg
さわることはできません。
うっかり手を出そうものなら、猫パンチとんできます!

041_20130918210601308.jpg
何気なくケージ見たら、引越作業のときにつけたしるしにも
マーガレット様と書かれてあり、様がついていて笑えました。
さすが女王猫様キャラ!

このマーガレットの子ども2匹は
千葉県内のとても優しいご夫婦Kさんと一緒に元気で暮しています。
もう1匹の子どもは私の家にいます。
このように臆病では里親さんも見つかりませんのでしたので、
Kさんと一緒に私も養い親として支援をしています。

いつかマーガレットがシャーシャーしなくなって
すてきな里親さんが見つかるといいな、と思っています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ボランティア・みけちゃん

Facebook は↓こちらです。
https://www.facebook.com/npo.nekonoshiawase

*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会
テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック