「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫2パラダイス 仲良し兄妹 パルとチャイ
2013年09月21日 (土) | 編集 |
109.jpg
同じケージで暮しているパル(♂)とチャイ(♀)です。
いつも一緒で仲良しニャ♪

078.jpg
パル、おっぴろげ~で爆睡中
お腹には白い毛がちょろっとあります。
このパルが走ると迫力あってカッコイイんですよ!
妹のチャイは、おんニャの子らしく小さくてかわいいです。

077.jpg
ケージの上のほうから見るとこんな感じです。
3段の大きなケージに入れてあげたいですが
保護猫がいっぱいで場所がありません。

このパルとチャイにも素敵な里親さんが見つかりますように・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ボランティア・みけちゃん

Facebook は↓こちらです。
https://www.facebook.com/npo.nekonoshiawase

*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック