「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫達の幸せを守る会の敷地で先週保護した白黒猫ちゃん
2013年09月24日 (火) | 編集 |
051.jpg
当会で保護した時は怖がって、ニャーニャー鳴いていましたが
一週間経ちましたら、すっかり甘えんぼに大変身!

すりすり、ごろごろ かわいこちゃんで~す♪

052.jpg
しっかり食べて、ちょっと太ったら
優しい里親さんのお家に行くんだよ~

2階にいますので、皆さん是非会いにきてニャ(=^.^=)

保護した日のブログはこちらです。
   ↓
http://fyct.blog103.fc2.com/blog-date-20130915.html


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ボランティア・みけちゃん

Facebook は↓こちらです。
https://www.facebook.com/npo.nekonoshiawase

*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会
テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック