「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
ニャンズ!
2008年05月13日 (火) | 編集 |
てんてん
てんてん君でーす。
大きくなりましたよー!
2007年11月16日に猫博に捨てられて、
もうすぐ、6ヶ月になりますね!
時が経つのは早いですね、てんてん君も立派になりました!
肩に乗るのが、大好きですよ!
遊びまくってますよー!
てんてん君は元気いっぱいですよー(^▽^)/

ほか
ほかちゃんです。
ホカ弁の前で、保護されて、連れてこられたねこちゃんです。
キレイな毛色ですね!
かわえぇにゃ!
ほかほか
気持ちよさそうに寝ています!
ほっかほかでーす!

ウーロン
ウーロンちゃんです。
うにゃ!!!
なつこくて、甘えん坊でーす!
イタズラもしますが、そんなウーロンが、おちゃめでかわいいですじゃ!
ウーロン


たーちゃん
ター君です。
振り返っています。
何見てんだよー!
しっぽが、ふさふさじゃ!
とても、キレイなニャンコじゃよ!

チビにゃんこです。
子猫
ニャンニャン!
ちびにゃん
かわえぇどー!
うみゃー!
もう、生後1ヶ月ぐらいになると思います。
茶色のニャンコは女の子で、まだまだ小さいですね。
でも、みんな立派になってますよー(^-^)v

みんな元気に育てよー!
みんなみんな長生きしろよー!
ニャンコ達が、いっぱい!いーっぱい!ハッピーになりますように!
(≧▽≦)b 


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
てんてん、随分大きくなりましたねぇ~!
そして、チビねこ達も!! (^^)

ホント、みんながハッピーになるといいよね!
2008/05/14(Wed) 00:40 | URL  | chi-ko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック