「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫達の幸せを守る会 甘えんぼの黒猫ふーちゃん
2013年09月26日 (木) | 編集 |
133.jpg
8月14日に当会に保護されて来た黒猫ふーちゃん♪
私のひざの上であまえんぼさんになってます。(^o^)

129.jpg
今までどんな生活していたのか分かりませんが
こんなに人慣れして、とてもかわいこニャんです。

130.jpg
上向きにだっこしてもおとなしくしてますよ~

126.jpg
ほら、とってもおとなしく乗ってるでしょ。

127.jpg
ほんとはケージで過ごすんじゃなくて
新しい飼い主さんに甘えたいのニャ~

年齢は分かりませんが、まだ若そうな男の子です。(去勢はこれからです)
これだけいい子なら、とってもお世話しやすいですね。
どなたか里親さんになってあげてください。
宜しくお願いします。

2階にいますので、抱っこご希望の方は
理事長・スタッフ・ボランティアにお申し出くださいませ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ボランティア・みけちゃん

Facebook は↓こちらです。
https://www.facebook.com/npo.nekonoshiawase

*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック