「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫2パラダイスの猫名前カード作ってますニャ
2013年09月28日 (土) | 編集 |
022.jpg

猫2パラダイス移転で、違うケージに入ったり
ボロボロだったケージを新しいものに替えたりしたので
名前の表示がない猫ちゃんが数匹いました。
時間のあるときに作って、パウチしてぶら下げています。

画像小さくて見にくいですが、つきちゃんもカードがなくて
ダンボールの裏に書かれた表示がずーっと付いていて
ようやく写真入りカードに変えてあげられました!

ゆうき君、さっそくチェックしています。(^^)

023_201309281941134d7.jpg

ゆうき君も写真入りがほしいんだね。
了解!今度作るから待っててね~♪


ボランティア・みけちゃん

Facebook は↓こちらです。
https://www.facebook.com/npo.nekonoshiawase

*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック