「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫2パラダイス カッコイイ黒猫パル
2013年10月07日 (月) | 編集 |
030_201310072136556a5.jpg
猫2パラダイスで暮している黒猫パル。男の子です。

当会に保護されて来た猫達は、黒猫が残ってしまう確立が高いのですが
このパルもそのうちの1匹です。

当会の黒猫の中では、一番体のラインがカッコイイ猫ちゃんですよ。
毛並みもきれいで、ツヤツヤです。
里親さんずっと募集中のパル、宜しくお願いします。

猫2パラダイスに遊びにいらっしゃったら
黒猫の見分け方難しいと思いますので
お近くのスタッフ・ボランティアにお尋ねくださいませ。(^^)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ボランティア・みけちゃん


Facebook は↓こちらです。
https://www.facebook.com/npo.nekonoshiawase

*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会





テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック