「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫達の幸せを守る会 里親さん決定!幸せくろちゃん 10月12日
2013年10月12日 (土) | 編集 |
052 - コピー
3連休の初日、神奈川県から遊びに来てくださったご家族が
1才になる男の子・くろちゃんの里親さんになってくださいました。

ちょうど同じ年頃の女の子の黒猫ちゃんと一緒に生活されていて
その黒猫ちゃんを飼うために家を即購入なさったそうです!
なんて幸せな黒猫ちゃんなんでしょう!
こんな優しいお家の子になったくろちゃんも幸せニャンです♪

048_201310121946277db.jpg
ずーっと里親さんを待っていたくろちゃん、良かったね!
大切にしてくれるって約束してくれたから安心だね。
本当におめでとう!

理事長と一緒にくろちゃんの出発を見送りました。
くろちゃん、元気でね~~~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ボランティア・みけちゃん

Facebook は↓こちらです。
https://www.facebook.com/npo.nekonoshiawase

*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会









テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック