「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫達の幸せを守る会 里親さん決定! 三毛ちゃん サバトラ君×2
2013年10月19日 (土) | 編集 |
036_20131019195636da5.jpg
ちび三毛ちゃん、里親さんが決まりました!
ボランティア・みけちゃんとしては、子猫の三毛ちゃんかわいかったなぁ~
と会えなくなって、ちょっぴり寂しいです。
が、猫ちゃんの幸せが最優先です!!

032_201310191956348ad.jpg
サバトラ君2匹(兄弟)、里親さんが決まりました!
お母さんが1匹抱っこ、男の子の左肩に1匹乗っています。
先住猫ちゃんがいるとのことで、1匹をご希望でしたが
兄弟一緒に連れて行ってくださいました。


みんニャ、たくさんかわいがってもらおうね!
広いお家で幸せに暮してね。
1ヵ月後の写真、楽しみに待ってま~す♪(^^)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ボランティア・みけちゃん

Facebook はこちらです
https://www.facebook.com/npo.nekonoshiawase

*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会





テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック