「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫達の幸せを守る会 子猫チームごろごろ 4匹揃って病院へ
2013年10月20日 (日) | 編集 |
039_20131020195357f86.jpg
保護された子猫ちゃん達 チームごろごろの4匹全員
ちょっと食欲なく心配して、かかりつけの動物病院へ。
検便の結果、回虫がいるとのこと。
シロップ状のお薬もらってきました。

036_20131020195354491.jpg
検査結果を待つ間、遊びたくてしょうがない様子。

032_20131020195359e3b.jpg
ちょっとの隙間から出ようとしています!

これだけ動いてるなら、風邪じゃないだろうから
それほど心配いらないですよ、とちょっと安心して帰ってきました。
みんニャでがんばって食べて大きくなろうね。
里親さんも見つけるニャー!


もそもそ動画もどうぞ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ボランティア・みけちゃん

Facebook はこちらです
https://www.facebook.com/npo.nekonoshiawase

*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会





テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック