「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫達の幸せを守る会 ちび黒にゃんとちび黒トラにゃん 里親さん決定!
2013年10月26日 (土) | 編集 |
2013-10-262012_35_02.jpg
ちび黒にゃんとちび黒トラにゃんの里親さんが決まりました!
こちらのご家族は、先日1才のくろちゃんの里親さんになってくださった方です。
2にゃんともおめでとう~!
黒お姉ちゃんと黒お兄ちゃんがいるから安心だね♪

037_20131026191630301.jpg
こちらが、ちび黒にゃん。かわいいですよね!

071_20131026191633a3f.jpg
ちび黒にゃんは、5匹兄弟姉妹で捨てられていたうちの1匹でした。

045_20131026191628bb7.jpg
ちび黒トラにゃんは、チームゴロゴロ4匹組の1匹。
黒と黒に近いグレーのトラ模様がある、ちょっと珍しい猫ちゃんでした。


当会では黒猫ちゃんが残りがちなので心配していましたが
優しいご家族のお家で暮せることになり、ほっとしました。(^^)
里親さん、本当にありがとうございました!
終生かわいがってあげてくださいね。
どうぞ宜しくお願い致します。
黒猫ちゃん4匹揃った写真、楽しみにしております♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ボランティア・みけちゃん

Facebook はこちらです
https://www.facebook.com/npo.nekonoshiawase

*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会





テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック