「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫2パラダイスでくつろぐ、みんニャのやさしいおかあさん
2013年10月28日 (月) | 編集 |
060_20131028200622719.jpg
猫2パラダイス ふれあいの部屋でくつろぐ
みんニャのおかあさんです。(^^)
以前、10月7日付のfacebook
ご紹介した写真の猫違いバージョンですよ。

普段は接客と事務仕事で忙しくて
こんなにたくさんの猫達と暮しているのに
一緒に写真撮る時間もありません・・・。

理事長の写真撮影して、ふと思ったのですが
考えてみたら、私も自分の猫と一緒に写っている写真がない!
皆さんも、猫ちゃんだけ写真撮影していませんか?

猫大好き、みんニャのやさしいおかあさん、
こんなイメージで私も写真撮ってもらおうと思ったのでした♪
(あ、無理かな・・・?)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ボランティア・みけちゃん

*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会








テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック