「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫達の幸せを守る会 猫エイズキャリア6匹
2013年11月02日 (土) | 編集 |
092_201311022124390c9.jpg
つき君 現在推定8才

097_201311022126392d6.jpg
アムロ君 年齢不明

087_201311022127536df.jpg
ゆう君 推定8才

116_2013110221295977b.jpg
ダイキ君 推定2才

024 - コピー
ふーちゃん 推定2才

086_20131102213002e31.jpg
との 生後7~8ヶ月

当会にいる猫エイズキャリアは雄ばかり6匹です。
猫エイズは人間にはうつりません。
感染から発症までとても時間がかかるようで
生涯発症せず天寿を全うする猫も多いとのことです。

エイズキャリアでも、健康な猫でも、いつかは命が終わります。
もしかしたら早く終わるかもしれないけれど
もしかしたら最後は辛い闘病生活になるかもしれないけれど
それまでの間、1日でも多く、健康な猫同様
あたたかい家庭で幸せな時間を過ごしてもらいたいと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ボランティア・みけちゃん

*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会










テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック