「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫2パラダイスで暮している猫のチコちゃんです
2013年11月05日 (火) | 編集 |
032_20131105224037b15.jpg
チコちゃんは、元プロ野球選手の方がかわいがっていた猫ちゃんです。
その方が亡くなってしまい、猫2パラダイスで暮しています。
そんなチコちゃんに養い親様がついてくださいました!
ケージの中でおとなしくしていて
自分からアピールするような猫ちゃんではないので
大勢の猫ちゃんの中では目立たない存在です。
そんなチコちゃんを気にかけてくださった
養い親様ありがとうございました!

チコちゃん良かったね♪
でも病気しないのが一番!
これからも健康で過ごそうね.

写真を撮るといつも困った顔に見えるんですけど
今回は堂々とこちらも向いてくれましたよ。(^O^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ボランティア・みけちゃん

*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会







テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック