「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫達の幸せを守る会 里親さん募集!かわいい茶トラの女の子♪
2013年11月11日 (月) | 編集 |
013_20131110230841199.jpg
とってもかわいい茶トラの女の子♪
K市の方が保護した後、2ヶ月になるまで
大切に育ててくださいました。
ワクチンも接種済みです。

012.jpg
トイレも上手に使えますよ~

068_2013111023084503f.jpg
ひとしきり遊んだ後はぐっすりおねんねです。
かわいいでしょ。天使ですね。(^^)

069.jpg
カメラのカシャっていう音でちょっと目が覚めたけど
またうとうと~~~っとして熟睡です。

こんなかわいこちゃんの里親さんになる方、うらやましいです!

里親さんの条件はこちらをご覧くださいませ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ボランティア・みけちゃん

*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会




テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック