「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫達の幸せを守る会 兄弟3匹保護されてきました(茶トラ・キジ白・キジ)
2013年11月12日 (火) | 編集 |
019.jpg
千葉県南部から3匹の猫が保護されてきました。
まだ怖がっていて、性別も確認できません。
見たところ、生後3~4ヶ月ではないでしょうか。
白米に焼き魚をまぜたもの、牛乳に砂糖を混ぜたもの、
そんなものをもらって過ごしてきたようです。
食べられないよりはいいのかもしれないですが
大切な成長期なので栄養状態が心配ですね。

020_20131111194609823.jpg
もうちょっと人に慣れて、健康状態チェックしてから
里親さんを募集します。
よく見るとみんニャかわいい顔してるんですよ~
甘えんぼ猫ちゃんに大変身することもあるので期待しましょう。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ボランティア・みけちゃん
☆茶トラの子がうちの猫そっくりです!(^^)

*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会





テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック