「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
去勢手術の兄弟ニャン もずく&しらたま 里親さん募集もしてますよ~
2013年11月14日 (木) | 編集 |
093.jpg
7月に生後4ヶ月位で保護されてきた兄弟のもずく&しらたま
人にも慣れていて、かわいい兄弟なのに里親さんが見つかりません。
もう生後8ヶ月になってしまい、本日去勢手術です。
2匹にはちょっと我慢してもらって、
手術して普通の生活に戻ったら、なんとしても里親さん見つけます!
狭いケージの中でなく、追いかけっこしたりして、
のびのびと過ごしてもらいたいです。
そして、できればずーっと兄弟一緒に過ごさせてあげたいです。

------------------------------------------
オスだからと去勢しない方が時々いらっしゃいますが
前立腺の病気予防、マーキング防止、
性的な欲求不満のストレスから開放されるなど
結果的に長生きにつながります。
ぜひ愛猫のことを考えてあげてくださいね。
------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
★クリックで応援お願いしますニャ★
ボランティア・みけちゃん


*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会




テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック