「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫達の幸せを守る会 白黒ハチワレかわいこニャン♪ 里親さん決定!
2013年11月16日 (土) | 編集 |
038_20131115205327b43.jpg
白黒ハチワレかわいこニャンの里親さんが決まりました!
おめでとう~♪ 良かったね。(^^)
先住猫ちゃん達と仲良く遊ぶんだよ~

sato_20131115205157d46.jpg
こちらの里親さん、当会より引取ってくださったのはこれで2匹目です。

里親さんが1匹目のマロン君を連れて
遊びに来てくださった記事はfacebookをご覧ください。


子猫・成猫たくさんの猫達が里親さんを待っています。
皆さん、どうぞ猫達に会いに来てくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
★クリックで応援お願いしますニャ★
ボランティア・みけちゃん


*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会




テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック