「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫達の幸せを守る会 どうも、さぶちゃんです♪ 
2013年11月18日 (月) | 編集 |
017_201311182022010b8.jpg
F市より保護されてきた「さぶちゃん」です♪
鼻の●●が、さぶちゃんでしょ~(^O^)
愛嬌のあるお顔がかわいくてしょうがない!

020_20131118202209d1d.jpg
右後足が良くないと聞いて、歩いてもらいましたが
見たところ具合悪そうな感じがしません。

018_201311182022031d0.jpg
抱っこして足を見たら、すれて出血したようなキズと
指先がどうも腫れているように見えました。
しっかり様子をチェックしていかないといけないですね。

024_20131118202205105.jpg
ごろごろ、すりすり、抱っこOKのとってもかわいいさぶちゃん。

023_20131118202207138.jpg
足が良くなったら、里親さん見つけてもらおうね!
それにしても、かわいいニャ~~(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
★クリックで応援お願いしますニャ★
ボランティア・みけちゃん


*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会




テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック