「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫達の幸せを守る会 ポッキー頑張って生きています!!
2013年11月19日 (火) | 編集 |
頑張って一生懸命に生きているポッキーです。
10月2日のブログで紹介したときより
だいぶ弱ってきてしまいました。
画像では分からないと思いますが、常によだれが出ていて
膿んでいるにおいが漂っています。
体重もかなり落ちました。

036_20131119213144961.jpg

このような状態ですと、固形物は食べられず
流動食かカロリーエースで栄養をとっています。
もう長くは生きられないかもしれないですが
食べられる限りは生きてもらいたいです。

現在ポッキーをはじめ、やまだホタテなど
病室にはたくさんの猫達がいます。
この猫達に、とろとろ流動食カロリーエースをご支援いただけないでしょうか。
おうちに余っているものでも構いません。
どうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
★クリックで応援お願いしますニャ★
ボランティア・みけちゃん


*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会




テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック