「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
本日は茶トラのとらじろう 人間大好き、膝乗り大好き
2013年11月21日 (木) | 編集 |
051_2013112121152292a.jpg
昨日のしまじろうと兄弟のとらじろう。
とらじろうも膝乗り大好き、それはそれは甘えん坊です♪(^^)

膝乗りや抱っこが嫌いな猫ちゃんって案外多いですよね。
このとらじろうは全然OKですよ~
爪切りも、耳掃除もちゃんとできます。

052_20131121211525cd6.jpg

今入っているケージはジャンプする棚さえない小さいものなので
上下運動できる場所で過ごさせてあげたいです。

6歳だけど、おとなしくてかわいいとらじろうの里親さんになってもいいよ、
という方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いします!

とらじろうも幸せになれますように。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
★クリックで応援お願いしますニャ★
ボランティア・みけちゃん


*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会







テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック