「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫達の幸せを守る会 風邪でぐじゅぐじゅの黒い子猫が保護されてきました!
2013年12月09日 (月) | 編集 |
091.jpg
高速道路インター架橋の下にいた黒い子猫ちゃんです。
目も鼻も風邪でぐじゅぐじゅです。
体の大きさは生後2ヶ月くらいですが
痩せているのでもしかしたらもうちょっと経過しているかもしれません。

085_201312091956104a7.jpg
健康な子猫ならガツガツモリモリと食べますが
目の前にご馳走が出ても食べません。
鼻が詰まってにおいが分からないのでしょう。

うんちとして果物の「柿の種」が出てきたと聞いてビックリ!
なにも食べるものがなかったんですね・・・。

089.jpg
食べないと栄養がとれませんから
お栄さんがシリンジで流動食を口に入れて食べさせてます。
がんばって免疫つけて風邪治さないと!

理事長いわく、この寒空の中、この大きさの子猫が
一匹であんな所にいるわけがない!とのこと。
風邪ひいて病気だと思われて捨てられた可能性大です。
その証拠に、ものすごーく人懐こいんですもの。

風邪治ったら、きっと美しい女の子になりますよ。
2枚目の画像で分かるように、しっぽが長~い!
幸運を運んでくる黒猫ちゃん、後日里親さん募集します。
皆様、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
★クリックで応援お願いしますニャ★
ボランティア・みけちゃん

*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会




テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック